topimage

2017-06

 - --.--.-- --


爆誕 - 2013.01.28 Mon

今週は友人が麻雀やるのに面子足りないから来て!! 
って事で3ヶ月ぶりぐらいに実機でやってきたハチです。


結果は企画した友人の圧勝。 
他は取れる所から全て毟られ酷い闘牌でした…。 
友人1人で4連勝。 他3人が下位争いをしているイメージ。

戦意喪失している中、とある1局で非常に良い配牌が来てこれは貰ったなー!!

130127_182418.jpg
/  大  三  元  !!  \

役満手あがりました^^
32000は16000の8000です!(震え声)

実機で役満は初めてです。 
役満確定した時点で手の震えが止まらないです。
顔には出さない様にしてますが動揺しまくりです。



何と大三元の出現割合は0.039%にあたるだとか。

まぁ役満上がれたとは言え、友人の圧勝には変わりないんですけれど!w

後、先週からスロットを覚えたので他も少しやってみたいという衝動に駆られてやってきました。

やった機種はバジリスク-甲賀忍法帖-Ⅱという物。
特に目押しもいらない台なので誰でも出来るよ!って事だったのが選んだ理由です。

適当に押してましたが、とある演出を見て友人が奇声を上げる。 
どうやら自分は0.000030517578125%の確立(1/32768)の演出を出してしまったらしく。。

130127_221013.jpg
凄い出ました。 吐き出せ・・・!! 全てを・・・っっ!! という具合に。

スロッター ハチの爆誕の瞬間である。
こんな調子でまた行ってしまうのかと思うと少し怖いです。
付き合い程度でやってる辺りならまだ良いかな・・!



同人誌印刷所はしまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/269-d428fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣くなッス! «  | BLOG TOP |  » 西東京

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

