topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひよこから鷲へ - 2013.01.24 Thu

こんにちは、水曜日担当のりです。


ひよこブログのスエローさんから

「(私がひよこブログにいたことに対して)ひよこじゃないですよね(どう見ても的な)」

「ひよこというよりだと思います!」

と言われました…

白頭鷲~1



違ーう!

そこは鷹でしょう!!

(私の名前に“高”がつくので…)

697_taka1.jpg

と、答えてあげました。








glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]
(2011/01/07)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る




最近海外ドラマgleeにハマってしまい、シーズン2まで観終わりました。

面白い!

ドラマがあるので感情移入できてより歌がいいと思えます。

しかし男女のとっかえひっかえがすごいwコメディだからかなw

スー先生インパクトありすぎ!


お気に入りの曲は悩んだ結果gleeキャストによる『Loser Like Me





元気がでます



【のり】
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/265-e22e54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムって何なの?・・・・・・とか言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » あの時の痛みと同じッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

