topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


依存症? - 2013.01.21 Mon

こんばんは。 最近友人にスロットの打ち方なんぞを教えて貰ったハチです。

正直言ってパチンコ、パチスロ等という物の類には全く興味が無かった私ですが友人に連れられました!w

初めてこういう店に入ったものの音響が凄い。 頭痛くなります…。 
周りの人はよく見てみると耳栓してる人やらイヤホンしている人がいましたね。

一度も打った事も興味すら無かったので20円スロットと5円スロットというレートの違いがあるという事すら最近知ったのですがね!! 

20円スロットとかデラックスうまい棒と同じ単価ですよ。 コイン1枚でうまい棒が流れちゃうとか恐ろしい…!

等とビビリながらやったのは当然5スロです。いや何も知識も無いし? 

台も豊富で最近ではアニメとコラボしているのが多かったりで名前ぐらいは知ってるってのは割りとありましたね。
・・打つ台によって攻略法があるらしいのでこれは大変です・・・。
設定看破?ART純増ほにゃらら?チャンス目? 

ぐぬぬ・・友人が初めて異国の者だと感じてしまった

そして何より隣でジロジロ見られているのが耐えられないww 

『こいつ素人だぜ!ww』 と思われぶりが凄いです。

そんな訳で初パチスロはマクロスFをチョイス。 結果↓
130115_223355.jpg
ビギナーズラックというヤツで結構な枚数出ましたが隣の人は5000枚オーバー。。
どんだけ続くんだろうと横目に見てましたw

隣の方は気持ちよさそうにポチポチ押していましたが、こっちは必死!! 何が起きるか全くわからないのでぼーっと液晶見つめながらプレイです。

散々打ってきた人は演出を見なくても、リールの揃い目で当たりハズレが把握出来るだとか。凄いを通り越して恐ろしい・・・!

とりあえず初打ちではプラスにて終了しましたが若干隣の人の存在感がトラウマになりつつありますw
正直一人じゃ行きたくないですね


そんな訳でハチの初スロット賭博回でした。

----------------------------------------
130122_001837.jpg

お次はあっちゃんさん。
独りのゴルフじゃないっすよー 持っているのはPSVITAですけれども


同人誌印刷所はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/262-af293852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの時の痛みと同じッス! «  | BLOG TOP |  » 半ダース

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

