topimage

2017-06

 - --.--.-- --


青い空に - 2013.01.19 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


富士山が見えなくて、がっかりしながら
帰ってきたのですが、
帰り道の途中に鎌倉に寄り道しました。

江ノ島のちょっと手前の海岸で
目にしたのは・・・・

P1030033-1.jpg

ふじさーーーーん!!

やっとやっと見えたーー!(感動)
でもでも、近くで見たかったんだけどなぁ・・。
海と富士山、すごく良かったです。

P1030037-1.jpg

冬の海もいい感じですね。
サーファーの方々がたくさんいました。

P1030047-1.jpg

こちらは高台にある、お寺から撮った海と町ですね。
こんな所に住んでみたいとか思ってしまうから
不思議ですね。

P1030044-1.jpg

せっかく来たので
大仏様を拝みに行ってきました。
背景の青い空に映えて綺麗ですね~。

そういえば、富士山も鎌倉も、
「世界遺産」登録を目指しているそうですね。
富士山は自然遺産なのかと思ってたら、
文化遺産だったというのは驚きでした。
近年日本は登録ラッシュでしたが、果たしてどうなるでしょうか。
注目していきたいと思います。


同人誌印刷は、しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/257-67c6df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半ダース «  | BLOG TOP |  » ちぇんじおぶからー

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

