topimage

2017-05

 - --.--.-- --


しゃっふるゆにっと! - 2013.01.11 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


先日やっとこちらが発売になりましたー!

こちら!!


↓↓↓


うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
(2013/01/09)
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る



うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCDの
那月&トキヤさんです!!


この日を待ってたーー!!!!


那月(cv谷山紀章)&トキヤ(cv宮野真守)なユニットですので、
歌がうまいことは聞く前から分かってたことでしたが、
改めてフルで聞くと本当に素敵なユニットで涙ものです

しかも失恋の曲を歌っているのでさらに…


既に聞き始めてリピートが止まらない現在です




もちろんこっちも買ったよ!!

↓↓↓


うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レンうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン
(2012/12/26)
カミュ(前野智昭)&神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る




無事同じ店舗で5枚購入できましたので、
ちゃんと連動特典もゲットできましたー


これから5枚をヘビロテで聞いていこうと思います!

3月には新しいゲームも出ますし、
4月にはアニメの新シリーズも始まるので大変楽しみです



早くアニメで那月が見たい
ゆーりんがお送りいたしました!



お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致しますー!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/255-b0e7246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の運は・・・ «  | BLOG TOP |  » サンジの飯は美味いのか?・・・・・・とか言ってみた。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

