topimage

2017-05

 - --.--.-- --


恐怖のドライブ! - 2013.01.15 Tue

おいおい、マジかぁッッ

.[1]6767

休日は、行きつけの健康ランドで、のんびりと・・・くつろいでいたッス。
そうしたらぁ~ お天気が大変なことになっとる。

あれれ? 今日一日 雨予報だったような気がする。
急変だよぉー!
確か、週末の天気予報(3連休バージョン)しか調べてなく、
もちろん直前は気にしなかった。
甘かったなぁ。

ヤバい! ノーマルタイヤ  どうする、オレ!?
.[1]76777

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

このままでは、立ち往生してしまう。
ここの駐車場は、屋根がない。
に覆われて脱出不可能になるかも? 速攻、帰るか?

いろいろ悩み、不安でいっぱいいっぱい。
予定より早い時間だが、仕方なく、お風呂を切り上げた。

移動しようと、真っ白な状態の車を何とかする。
の重みで、車のワイパーがひん曲がる。
せっかく、
お風呂やサウナでイイ感じに火照ったカラダなのに・・・
台無しッス。

動いたら動いたで、スタッドレスもチェーンも装着してないんでねェ・・・
ご想像にお任せします。〈笑〉

恐怖のドライブですよ。

走行時、ハンドル取られるし、久々にハンドルの握りが右手2時で左手10時に。
変な汗が出てくるわぁ~で、 精神的ストレス半端なかったッス。

帰宅不可能とすぐ判断して、とりあえず近くの屋内駐車場に避難じゃ~い。
天気が落ち着くまで、待ち続けたでぇー!

.[1]8989

実は・・・
そこは、“あっちゃん” お気に入りの遊びスポット ゲーセン。
過去に車上荒らしされた場所で、嫌な思い出がよみがえる。

恐怖2倍でしたッス。

 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/252-f35a2973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしくお願いします。 «  | BLOG TOP |  » こなあああゆきいいい!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

