topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


こなあああゆきいいい! - 2013.01.14 Mon

粉雪ってレベルじゃないですけど!

130114_163748.jpg
とある公園の一角。 誰も踏み入れてないサンクチュアリ。

こんちわ。ハチです。
大雪というより猛吹雪ですね! 
朝はまだ小雨程度だったので近くの西新井アリオに買い物行ってたのですが…大きなミスをしてしまいました。

『なんだ、降って無いじゃん!!バイクで行こうかな!!』


お昼過ぎに出てみると大変な事になってしまいました。。

駐輪場から出るだけで10分以上。(周りの雪かきして) 

誰も通ってない道は積もりすぎて走れない(押して通ろうとしたけど積雪の高さに負けました。)

大通りですらまともに走れない(ハンドル回すと華麗にドリフト走行します…。)

さようなら僕のバイク・・・。



はい、余りにも積もりすぎて乗れない&押せないで近くの駐輪場に置いて帰ってきました!
金かかるのは嫌だから最初押して帰ろうと思ったのですがどうにかなる訳でもなく…。

いやぁ失敗しました・・・。
自転車なら担いで帰るって選択肢はまだあったと思うんですがね!

明日回収出来るのか心配です…。

先日、初バー行ってみましたよ。
こんな下衆な生き物に祝ってくれるお方が居るだなんて…。 本当にありがとうございました

130109_231132.jpg




同人誌印刷所はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/251-dceefa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖のドライブ! «  | BLOG TOP |  » 今年の運は・・・

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

