topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年の運は・・・ - 2013.01.12 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです



新年も明けたことですので、
少し遅い初詣に行ってまいりました~。


富士山をご神体とする、浅間神社です。
「せんげんじんじゃ」と読むんですね。


P1020999-1.jpg

赤い鳥居がどーん。
朝早かったからか、人はまばらでした。

P1030017-1.jpg

ちゃんと神さまのお遣いの鶏がいました~。
なぜか植木の下に寄り添っております。
寒いのでしょうか。

P1030009-1.jpg

本宮正面の写真ですね。
ただ、大変残念なことに・・・
肝心の富士山が・・・
ご神体のお姿が雲に隠れて見えない・・・!

P1030009-2.jpg

本当なら、こんな感じに
神社の背中に雄大な富士山の姿があったはずなのに!!
くぅ・・・雲のバカーー!

今年一発目の運が悪いという
悲しい結果になったのでした。

IMG_2957-1.jpg

富士宮やきそばを食べて、
少し元気になって帰ってきたのでした。
麺にコシがあって美味しかったですよ!
なぜかイカ入り。地元ではイカなのかな?



同人誌印刷はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/250-c26899a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こなあああゆきいいい! «  | BLOG TOP |  » しゃっふるゆにっと!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

