topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ、ありのままに・・・! - 2012.12.24 Mon

給湯器がぶっ壊れた…。

そんな深夜1時頃でした。 こんばんハチです。

メリクリイブっす!プレゼントどころか壊れちゃったよどうしようwww

家帰ってさぁ明日もあるしさっさとお風呂入って寝よう~と風呂掃除してお湯入れてたんですよ。


掃除終わってPCで軽く明日の天気何か調べてたり、ご飯食べてた訳なんですが

その直後、お風呂場から妙な音が…

ブオオオオ・・・ドゴン!! ボヒュウゥゥゥ・・・・・・


ボヒュウゥゥゥって?! 今ボヒュウゥゥゥって言ったよ?! 我が家の給湯器そんなアグレッシブな音出ないよ?!

・・・追い焚きしている時にどうやら何かが壊れたらしくお湯が出ません^^;

せやね。これは水風呂に入れって言うハチに対する試練なのかも知れない。

お湯出ないんじゃシャワーすら浴びられないじゃねーかぁぁっぁああ!!
何でこのタイミングで壊れるのかな…。 修理何か出来ないのかな?と思って調べたら寿命ってあるんですね。
知りませんでしたよ・・・我が家の給湯器は16年間使っていたみたいで、平均寿命は8~10年間だとか。
 
買い替えか・・・給湯器っていくらするのかな?お高いんでしょう・・・?

調べてみたら納得の金額でした^^ 

こんな急な出費痛すぎるどうしよう^^;;;;

さぁ困った。  夜中でも入れる銭湯を探すか、シャワーだけでも浴びれる満喫を探すか・・・。
どちらにせよ苦行です。ホカホカになった体に鞭打って家帰るだなんて絶対出来ません。 

しかしながら繁忙期。 選んでいる時間も無いんです。 
とりあえずメーカーに問い合わせて駄目なら金出すしかないんです。

今なら悪徳商法にも引っ掛かりそうな勢いで心が折れつつあるハチでした

2012-12-25-004444.jpg

酒!!飲まずにはいられない!!

こんな深夜から飲んだら抜けないのでノンアルコールデスケドネー。


同人誌印刷所はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/241-eebc1112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーだけに...足回りッス! «  | BLOG TOP |  » 蓄電

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

