topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.12.27 Thu

テイルズの続きをプレイしたい群馬王です。

我慢だ!プレイする時間があるなら、睡眠にあてるんだ!!

もう少しだから・・・・・・。










通勤時のルートには色々な食べ物屋があり、食べに行きたいと思う所が何軒もあります。

そんな中で、最近無性に行きたいのが、


とある蕎麦屋


店構えからしていたって普通。
味もいたって普通なんだろうな。と思う蕎麦屋さん。

何でこんなに行きたいかと言うと。

出勤時、この蕎麦屋の前を通ると、

麺つゆの美味しそうな匂いが漂ってくるんです








まあ、理由はそれだけですが・・・。ナニカ?



今度、年越しそばでも食べに行こうかと思う今日この頃でした。


















今夜のお供

P1000498_20121227011916.jpg


駆けつけ三杯じゃあ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/240-65d28c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年もマジLOVE1000%!! «  | BLOG TOP |  » サッカーだけに...足回りッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

