topimage

2017-09

 - --.--.-- --


長続きしたからと言って真理であるとは限らない。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.12.20 Thu

年内に借金返済はおろか、クリアも無理と悟った群馬王です。


終わりが近い事は分かるんですが、プレイする時間が無いです・・・

睡眠時間を削ってまで、ゲームする若さは無いですヨ




年が明けたら思う存分プレイしてやります











追伸

JAMのライブに行くのを止めました。

先行申し込みで当選してたんですが、当落メールのチェックを忘れてしまいました

んで、メールをチェックした時は既に遅く、チケット代の支払い期限をブッチギッていました゚(゚´Д`゚)゚



今さら、一般販売で行く気にはならないのですよ・・・。




鬱丸さんスイマセンm(_ _)m
















今夜のお供


P1000497_20121220020415.jpg



やっぱコイツは美味いゼ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/239-e5c2381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いもの «  | BLOG TOP |  » 企みッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

