topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まだ12月。されど12月。 - 2012.12.10 Mon

こんちゃーす。 最近の予報見てて驚愕しているハチです。

しまやも繁忙期入る中、ゲーム等している時間が無くなるとついついTSUTAYAに寄ってしまうのです。
後はバラエティー垂れ流し状態だったり。

そんなテレビつけていると大雪注意報が流れてるのを見てあまりにも早過ぎる・・・?!
関東圏は大丈夫そうですが日本海側、関西でも一部雪がもう降っているだとか。

・・今年は辛い冬になりそうだ。

さて、そんな訳で最近は全く手を付けていなかった邦画を見まくっています。 
恐らく今日もDVD返しに行ったら探してしまうんだろうなぁ。。とw

王様ゲーム  通常版 [DVD]王様ゲーム 通常版 [DVD]
(2012/06/06)
熊井友理奈、鈴木愛理 他

商品詳細を見る


DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]
(2012/03/28)
市原隼人、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る

 
DOG×POLICEは海猿を手がけた監督なだけあって、良作品でした。
シロ(犬)カッコイイ マジペロペロ。

王様ゲームは何も知らなかったのですが手にとって『リアル鬼ごっことかと同じ類の臭いがする・・・!』と思わずレンタル。
うーん、よくありがちな話しだったなーとしかいえないw 
原作ファンの方々には少しばかり不評の意見が多いですね。

良い邦画あったら教えてください~\(^o^)/

それでは、明日に向けて戦い(?)の準備をしてきます。ノシ


同人誌印刷所はしまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/231-fafa6215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休館日ッス! «  | BLOG TOP |  » 往復

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

