topimage

2017-09

 - --.--.-- --


シャッフルユニット! - 2012.12.14 Fri

こんにちは!金曜担当ゆーりんです


先日藍川翔が発売になりましたー!
こちら!!


↓↓↓

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔
(2012/12/12)
聖川真斗(鈴村健一),来栖翔(下野紘) 美風藍(蒼井翔太)

商品詳細を見る


美風藍&聖川真斗&来栖翔のユニットで
藍川翔さんです


実はこのユニットCDはうたプリキャラのシャッフルユニットCDになっていまして
2週間毎にリリースされております!


既に2枚出てたり↓↓


うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシルうたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシル
(2012/11/28)
黒崎蘭丸(鈴木達央)&愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る



うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也
(2012/11/14)
一十木音也(寺島拓篤) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る



もちろんどちらも所持しております
みんな可愛い!!


が、問題は再来週、26日発売のCD!!

繁忙期真っ只中で買いに行けるわけがない!!
が、これは同一店舗購入連動特典がかかっているので
通販で購入するわけにもいかない!!


……お店に連絡して年明けまで待ってもらうしかなさそうです…


こういう時、本当に繁忙期が憎い…

まぁ繁忙期の時期じゃなくても買に行けないこともありますが



とりあえず後2枚!最後のユニットが楽しみすぎる
(だって那月(cv谷山紀章)&トキヤ(cv宮野真守)だよ!!)
ゆーりんがお送りいたしました



お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致しますー!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/229-f8c5048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慌しくなってきました «  | BLOG TOP |  » 思考には気をつけよう。いつ口に出してしまうかわからないから。・・・・・・とか言ってみたい。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

