topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アディダス大好きッス! - 2012.12.04 Tue

クゥーーーーーーーー!

ハチクンよぉ~  でかしたッ! Good job!

ぷぷぷぷぷッ〈笑〉
何やら、企んでる!?  “あっちゃん” ッス

休日、池袋周辺をウロウロしていたッス。 怪しいだろぉ~!
そういえば・・・
スギちゃん【2012新語・流行語】年間大賞 おめでとうやねェ

まあ、話戻すと単純に池袋でショッピング。
正確に言うとウィンドウ・ショッピングですぞぉ。

シューズなんやけど・・・
今、履いてるのがもう限界近いッス。

.[1]998

年季が入っている。
仕事中も使用してるんで、インクやらパウダーなんかで汚れまくってる。
でも、愛着あるからなかなか手放せない。

“あっちゃん”は、アディダスが大好きッス。
池袋には、専門ショップがあるしねェ。

まあ、購入準備のための行動というか、情報収集かなぁ。
見てまわること自体が楽しい、目の保養にエエってことやぁ。

ストリート系シューズは、種類が豊富で迷ってまう感じ。
スタイリッシュなものや、フォルム&カラーにこだわったものまで。

何点か気になるものがあったが・・・我慢やぁ。
衝動買いは、しないタイプです。

.[1]9998

ついでに、サッカーショップも寄ってみた。
スパイクは駄目やけど、フットサルシューズやトレーニングシューズなんか
どうかなぁ?
軽くて、履き心地は抜群やと思う。 サッカー経験者の血が騒ぎ出す!

仕事場で履くとしたら・・・
思わずサッカーボールを蹴りたくなってしまう。
そしてその勢いで・・・ 
後輩スタッフの吾輩クンを蹴り飛ばしてしまうかもしれない。

冗談ッス。〈笑〉

どれを購入するかは、今のところ検討中やでェ。

とにかく今後、
仕事で汚れること恐れずに、足元をオシャレに飾るんで、よろぴく。

ワイルドだろぉ~!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/220-219376ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなものが小さな心を楽しませてくれる。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » たどり着くその先は…魚介。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

