topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BBなんちゃら - 2012.11.26 Mon

こんばんは。 寒さが一層に増してきて帰る気力が無くなりつつあるハチです。 サムイヨー。。

冬コミ締切ハジマッチャッタヨー皆様描いてますか? 
僕には絵心というのが皆無なので応援する事しか出来ませんが、画伯とも呼ばれたあの人の某ラジオ番組を聞いて終始大爆笑なハチです。



うみねこのなく頃に というサウンドノベルを応援するラジオ番組です。

是非とも聞いていただきたい。 小林ゆうさんのセンスが神懸かってますw

後、ぶるらじ等も聞きながら過ごしてます。





ブレイブルーは昔やっていましたが、今回の新作(11/21稼動)でちょっとやる気出してみようかな!
と時間があれば練習しに行ってますw

・・・時間があれば。ね・・・。全く出来ていない上に初心者狩りされて泣いて帰る日々w
前作のブレイブルーは度重なるアップデートに自分が使っているキャラの立ち回りが変わりすぎて気が付いたら使えなくなってました。。
しかも下方修正ばかりで使いにくすぎる!半年ぐらいやってない内に初心者だよ!

まぁこの機会に新しく出た新キャラを使うか悩んでコマンド表を見ていると・・・


9be08147.jpg


恐ろしいコマンド表見つけてしまった(^q^;)

サーペンタインアサルト (レバー2回転+Aボタン)
      ↓
フランジブル・エンゲージ (レバー2回転+Dボタン)
      ↓
   ブラックアウト   (レバー3回転+Dボタン)



レバー回しすぎじゃね・・・。 流石にやりすぎですよ・・・。 
色んな格ゲーを触ってはいますが、合計7回転もさせるとか恐らく格ゲーにおいて聞いた事が無い。

使ってる人見たこと無いんですけどね。
まぁこんな見るからに難しそうな新キャラは使わないですけれども。

そんな格ゲー事情です。 
来年の闘激が楽しみでしょうがないハチでした!!
UNI、BBCP、GGXXAC+Rははずして欲しくない…個人的には盛り上がるのでw 

こんな所で!ノシ


同人誌印刷所はしまや出版




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/213-0fac45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生観戦ッス! «  | BLOG TOP |  » もう数週間寝ると~お正月~♪

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

