topimage

2017-09

 - --.--.-- --


エクセレント!!! - 2012.11.13 Tue

エクセレント!!!

映画 『悪の教典』は、超~ヤバい。 超~面白かったよん。
公開初日レイトショーで観たでぇー

その日の夜中は、興奮してあまり眠れなかったッス。
いつも旅行の前日は、興奮してなかなか眠れないタイプの人間です。

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

そんな時は・・・
夜通しゲームをやり続けて、とにかく目を疲れさせる!
これに限るねェ。

PS3 『ウイニングイレブン 2013』 
 
.[1]66

ゲームは滅多にやらないんやけど、この“ウイイレ”シリーズは別腹やぁ。
毎作発売するたんびに購入している。

エクセレントな作品やなぁ。

明日は、サッカーW杯アジア最終予選  オマーン戦(AWAY)
頑張ってやぁ。

日本にとって、エクセレントな試合になるといいねェ。
また、興奮して眠れなくなるかもッ。〈笑〉


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/209-15ba8082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと早く終わるように、少し休め。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » nfnf・・・?

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

