topimage

2017-07

 - --.--.-- --


エロ坊主ッス! - 2012.11.20 Tue


漫画 「NARUTO-ナルト-」 読み始めました。
今さらですかぁッ! 〈笑〉

マジです! 17巻目・・・
伝説の三忍の一人 “エロ仙人” 自来也 が出てきたとこッス。

こんばんみ  しまやの エロ坊主 “あっちゃん” ッス

幼少時代から、漫画をたくさん読んでこなかった方の人間です。
もちろん、本全般ですけどぉ・・・
この業界に携わりながらも、お恥ずかしい限りッス。

なので、社会人になってからですねェ。
同僚たちから、いろいろと情報をもらい影響を受けてしまってる感じッス。
ミーハーやからねェ・・・

あれもこれもって薦められると、つい乗っかっちゃう!?
そんなお調子者タイプでぇ~す。


よし! この勢いで...競馬予想するだってばよ!!

11.25 第32回 ジャパンカップ(GI)

◎ オルフェーヴル
○ ジェンティルドンナ
▲ フェノーメノ
△ ダークシャドウ


.[1]54

個人的に応援するのは、もちろん 3冠牝馬 “ジェンティルドンナ” 

なんだってばよ?
メス馬やし、ピチピチやからねェ。〈笑〉

久しぶりに競馬場に観戦しに行くかもよん。


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/207-d56b81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諸君にとって最も容易なものから始めたまえ。ともかくも始めることだ。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » 何系が好きですか。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

