topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒くなったので… - 2012.11.09 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


昼間はお日様の当たる日向は温かいですが、
夜はすっかり寒いですね
皆様体調は大丈夫でしょうか?

しまや冬コミ合わせの〆切も公開されましたが、
皆様チェックされましたか??
まだ1か月、されど1か月です!!
原稿は計画的に…!!
(って私に言われてもなぁー!)



そんな先日、寒くなってきましたので温かいものを…
っということでこちら!!

121022_2156~01


豚汁今年も作りました


野菜をたくさんいれるのですが………
毎回入れすぎて………
未だに1人分の加減が分からないゆーりんです
(今回も3日分ぐらいあったよ…)

まだ食材が残っているので、もう一回ぐらいは作れるかしらー?



冬はおいしいものたくさん増えますが、
いらないものもたくさん増えて大変です……気を付けよう…



とか、言いつつ美味しいケーキが食べたい
ゆーりんがお送りいたしました!


お次は金魚おねぇさま、よろしくお願いいたしますー!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/201-b114d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリスリされたい «  | BLOG TOP |  » すべてをいますぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。・・・・・・とか言ってみたい。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

