topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゼブラ柄ッス! - 2012.11.06 Tue

こんばんみ  “あっちゃん” ッス
ここ最近、スマホ生活が始まりました。

まだまだ、指タッチ慣れましぇ~ん。 そして、似合いましぇ~ん。
なので…
ケータイと同じような感覚で、ラクラク文字入力できるテンキー搭載のや~つ
にしました。

.[1]31

調子に乗った勢いで、アプリ取り放題コースで設定したんやけどぉ・・・
今のところ、ほとんど利用してないッス。
使いこなせてない状態やぁ。

スマホならではの、あの指タッチの感覚を早く体験したかっただけぇー
結局、“あっちゃん” ミーハーっす。


そうそう! この前のブログで、競馬予想が大ハズレしちゃったんですよ。
そしたら…
怖い怖い〈笑〉後輩○○君が、  「罰ゲームで、逆立ちして下さいよぉー!」
約束やから、しようがない。
反省の意味を込めて勢いよく、やったまでは良かったんですが・・・

逆さの瞬間、あッ!
黒光りの物体が、私のポケットからスルリと落ちていく。
スローモーションとはこのことかッ。

スマホ落下事件である。

もちろん、機種変したばかりでNEW。 キズが付いたッス。 心にもねェ。
さらに、仕事終わり帰宅途中、充電した途端にディスプレイ全画面が、
なんと、ゼブラ柄 になってしまい完全フリーズ。

焦った私は、助けを求めて近くのauショップへ急いだ。
時間も時間で、閉店間際。 受付は終了状態。
それでも期待はしないダメ元で、お願いしてみた。
“あっちゃん”必殺の半泣き顔でねェ、ゼブラ柄 スマホを差し出したら、
受け付けてくれたッス。

超~助かったッス。

必殺技が効いたのか? ゼブラ柄が効いたのか?
よくわからんけど...〈笑〉

担当してくれたauショップのお姉さんが、パパッと修理。(2~3分)
内容はともかくとして、受け付けてくれた事が嬉しかったッス。
天使かと思ったわぁ~!

ほ・・・ほ・・・ほれてまうやろォーーーーーーーー!


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/199-158d7696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべてをいますぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » 鍋生活。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

