topimage

2017-10

 - --.--.-- --


天覧競馬ッス! - 2012.10.30 Tue

競馬 天皇賞(秋) GⅠ・・・
大ハズレで、ごめんなちゃ~い

気分は、どん底ぉー  “あっちゃん” ッス


上手くいかないので、後輩イジりでもしよっかなぁ~〈笑〉

「君の瞳にチェックイン~!!!」   海猿みたいにねェ・・・

吾輩くん
一体、誰の瞳にチェックインなんですかぁ~?

こっそりと、“あっちゃん”にだけ教えて下さいなぁ。
誰!? 誰!? 誰!?


脱線したんで、競馬に戻しまっせェー!

日曜日、本当は、競馬場で生観戦しようかと思っとったけど・・・
降る予報やったからねェ。
行くの止めちゃったッス。
後悔してます。

なぜ?かというと、7年振りの天覧競馬やったからですぞぉ。
天皇、皇后両陛下が観戦されたということ。
いつもは、ギャンブルな感じの張り詰めた空間で行なわれるのに、
あきらかに雰囲気が違う。
高貴な感じなんやろうか? 一度あの雰囲気を味わいたいッス。

結果は、
直線で最内を突いた、ミルコ・デムーロ騎乗の5番人気エイシンフラッシュが、V。
競走後に勝利騎手のミルコ・デムーロが、観戦していた天皇、皇后両陛下(貴賓席)に対して
いったん下馬し、ひざまずいて最敬礼を行うという感動シーンがあったッス。

.[1]6

.[1]2
鳥肌ものやねェ。 感動競馬やぁ!
一喜一憂している自分らが、恥ずかしいッス。
心、改めないと。

でも、相変わらず、予想は続けるんで、今後ともヨロピクねェ。


吾輩く~ん  誰!? 〈笑〉

“あっちゃん” 「○○ちゃんの瞳にチェックイン~!!!」 ですから…

 あれれれッ!   チェックアウト っすかぁ??? 

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/195-9475aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年とったから遊ばなくなるのではありません。遊ばなくなるから年をとるのよ。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » さんくり

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

