topimage

2017-09

 - --.--.-- --


年とったから遊ばなくなるのではありません。遊ばなくなるから年をとるのよ。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.11.01 Thu

パソコン机の一部を叩き壊した群馬王です

全角英字を打とうとしたら、常に半角英字

どうやっても、全角英字が出てこないので、パソ机に


キック・踵落とし・キック、キーボードにパンチ×4+キック。


キーボード用のテーブルが床に落ちる。

部位破壊達成!!



どうやら『CapsLock』なる物がかかっていた様で、シフトを押した時に一緒に押したのか?

それにしてもCapsLock。この機能の必要性が分からん

ついでに、『Alt』の使い道と2個ある意味が分からん


要するに、我は、パソ音痴なんですよ














今日は皆サン、待ちに待った『テイルズオブエクシリア2』が発売されましたネ!!

我も、勿論買いましタヽ(*´∀`)ノ


P1000488.jpg



主人公が、厨二病的ノリで戦う姿は、何か微笑ましいです


まだまだ序盤なので、今後のストーリー展開が楽しみでならないですヨ


















今夜のお供

P1000486.jpg


つかっくまさんからのお土産。
我好みのはあるかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/189-d21f111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はろうぃん «  | BLOG TOP |  » 天覧競馬ッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

