topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新ドラマが楽しみッス! - 2012.10.23 Tue

サッカーブラジル戦、4-0ですかぁ・・・
想定してたとはいえ、正直ショックですわぁー

気分悪いッス  “あっちゃん” ッス

詳しくは、触れないで下さい。 しばらくねェ。〈笑〉
さて、話変えましょう。

今秋の新ドラマが、各局だいたい出揃ってスタートしましたねェ。
テレビっ子“あっちゃん”は、ドラマ番組が大好きです。

1話だけ観て、面白そうやなぁ~と感じた番組をチョイスする。
まあ、でも結局のところ、お気にの演者さん(キャスト)が出ているのか?
そうでないのか?で、決めちゃいますけどぉ…

最終話まで、見逃さないように心に決めた番組を
とりあえず選択したので、紹介します。

(月) フジテレビ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
(火) フジテレビ『遅咲きのひまわり』
    フジテレビ『ゴーイングマイホーム』
(水) 日本テレビ『東京全力少女』
(木) TBS 『レジデント~5人の研修医』
(金) テレビ東京『勇者ヨシヒコと魔王の城 第二章』
(土) フジテレビ『高校入試』
(日) フジテレビ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部』
    TBS『MONSTERS』

毎日やねェ。 頑張るわぁ。

特に、『東京全力少女』は、最高ッス!
.[1]3
武井咲ちゃんが、魅力全開やし、可愛いさ全開やし、全力全開って感じ。
“あっちゃん” おじさん すっかりハマってしまいました。

もちろん、『高校入試』の長澤まさみちゃんもGOODです。


最後に、競馬予想をしまーっす。
10.28 天皇賞(秋)GI

◎フェノーメノ
○カレンブラックヒル
▲ジャスタウェイ
△ダークシャドウ
△ルーラーシップ
△トーセンジョーダン


世代交代の予感!? 自身あるよん♪ 参考にしてやぁ~

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/186-ce7eb3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不幸も何かの役に立つ。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » もうそういう季節ですか!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

