topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


行っちゃった - 2012.10.19 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


雨が上がったら…そこは冬でした

2日前からいっきに寒くなりましたね
西の方で暮らしていた私には耐えがたい季節がやってきました
(まぁ夏も苦手ですが…)
会社に着て行く服が週一ローテーションになりつつあるゆーりんです
だって考えるのがめんどくさゲフンゴフン


さて先日、同ブログのハチ殿が日記に書かれていた

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネ池袋店
BITTERSWEETS BUFFET




記憶にも新しいと思いますが、なんと早速ky先輩と行ってきましたー!


121014_1452~01

ケーキ!ケーキ!!
(注意:お皿の上は二人分)

他にも焼き立てのピザやパスタ、ワッフルもありました!
食べ始めのころ、ワッフル食べるぞー!って思ってたのですが、
並んでてですね……ky先輩の4分の1貰って終わってしまいました……


敗因はチキンの食べ過ぎです…_(:3 」∠)_
甘いものにも飢えていたけど、肉にも飢えていたんだ……




残念でなりません…



お味も非常に美味しく、また店内もいい雰囲気でした
また行きたいなって思うのですが、
もう少しお安かったら気軽に行けるのですが…ちょっと気持ち高めなので、
度々行くのはちょっと大変かぁと

あと、ケーキがショーケース前での注文制になっていまして…
ワッフル&クレープも注文後調理に加え、それぞれ店員が一人対応でして…


ビュッフェで並ぶのは何だか納得いかないゆーりんです


並んでる時間あったら、一緒に行った人とおしゃべりしながら食べたいじゃないですか…
それじゃなくても、料理取りに行くタイミング外すと座席に一人という寂しいことになるのに…
ショーケース前の注文制なビュッフェが初めてだったこともありますが……

残念でなりません……


でもお味は美味しかったです


あ、あと、自分で似合わない雰囲気だ!なんて言っていたハチ殿が、
なぜこのスイーツビュッフェを選んだのか!?
ついでってなんの!?…っという疑問については、

「まどマギ見た後に来たんだね☆」って結論になりました。うむ納得。。





美味しいもの食べたいのだよ!
ゆーりんがお送りしたのだよ

(流行ネタ(ジャンル)に乗ってみました…あれ?違う??)




お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致しますー!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/184-b2ad76f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコピヨネコピヨ «  | BLOG TOP |  » 悲観することは時間の浪費だ。・・・・・・とか言ってみたい。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

