topimage

2017-08

 - --.--.-- --


来年で175周年だそうです - 2012.10.13 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


秋ですね。
スパークもなんとか無事に乗り切りました。
よかったよかった。


ここのところ
身内が入院している病院に通っております。


お茶の水駅の目の前にある
順天堂大学医学部附属順天堂医院さんです。

DCF00381-1.jpg


病院の受付に置いてある病院の歴史を読ませていただきましたが
開塾天保9年ってすごいですよね。
学是は「仁」!これまたかっこいい・・・。
そんな名前の有名ドラマがありましたね。

病院の中は、ピカピカの最新設備です。
お世話になっている眼科の診察室が15くらいあったような!
先生何人いらしゃるんだろう。すごいなぁ

DCF00372-1.jpg

私も将来、入院するならこんな病院がいいな~とか
変な憧れを抱いている、今日このごろでした。



しまやは45周年~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/180-a12527e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クオリティが凄い。 «  | BLOG TOP |  » 秋のスナック

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

