topimage

2017-07

 - --.--.-- --


またかッ!? 呪いの車 再び・・・ - 2012.10.02 Tue

こんばんみ

ハチくんに続いて私も・・・  あの台風で、ヒドイ目に遭った。
逆に持っている男   “あっちゃん” ッス

負の連鎖やぁ~

あの繁忙期の中、多少早く仕事を終えれたので、
いつものスーパー銭湯へ車を走らせた。

あんな状況でですよ。 イカれてますか? 〈笑〉
でも、週に一度は通わないと、気が済まないんでねェ。

とにかく突風が、凄かった。 雨は、そうでもない感じ。
行く途中、道路上で、なにやらぼんやりとした白っぽ~い物体が、
まるでそれはカーリングの球のような動きをしているではないか。

危ないなぁ~ 危ないなぁ~ と思ってたら…
案の定、走行中の私の愛車に向かってきたのです。

ヒュ~っと車体の下に吸い込まれてしまったのです。
 これ↓
1111_convert_20121003000359.jpeg
白っぽ~い物体 (ゴミ箱のふた)

その瞬間たるもの、冷や汗もんですわぁ~

ガガガガガガガガ~ッ  ガガガガガガガガ~ッ

車体下に挟まった状態のまま、
だいたい50~100mくらい走行してしまったッス。
あまりにデカい異音が鳴り響く。
はっ恥ずかしい。

すぐに停車して、こんな状況になっていることにようやく気付く。
そして、台風で悪天候の中、取り除く作業に四苦八苦する。

JAFを呼び出そうかをさんざん迷ったが、幸いにも
過去のパンク事件の経験が、活きました。
何とか、自力で解決

まさか、ジャッキを駆使するなんて… 人生初です。

何事も経験やねェ。
しかし、逆に持っているなぁ~〈笑〉

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/170-e643d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪 «  | BLOG TOP |  » 台風vsハチ

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

