topimage

2017-11

 - --.--.-- --


台風vsハチ - 2012.10.01 Mon

台風凄かったですね。 こんばんみハチでーっす。/(^o^)\シヌカト思った

あの暴風の中、バイクを走らせるのは非常に危険と認識しました。
通勤時は荒川土手沿いを走ってきているのですが、あの台風の日は流石に土手沿い走ったらイカンですね

信号灯は横風で折れるんじゃないかってぐらいの突風だったし、標識は歪んで見えたり、気付いたら自身が歪んでアッーって状態。挙句、折れた傘の軌道が読めずバイクに巻き込まれそうになったりで…もう散々です  

風の強い日はルート変えなくちゃ行けないなと思い知らされた日でした。
完全に舐めてた

まぁ雨が降ってなかっただけマシとは言えるかな…。



先週辺りから稼動したGGXXAC+Rやってきました。

実に新作は6年ぶり・・・らしいです。そんなに経つのか?!と思いつつ新作なので何処にあるか探しに行く所から何ですが、

友人『とりあえず秋葉原にはあるっしょ~!』



って訳で行って見た。

うん、レベルが違いすぎるw
1クレ入れて触ってすぐ席を立つのループです。6年間のブランクってやつなのか・・・?
まだ変更点も分かってても使い道が良く理解出来ないし、後日 研究勢に立ち回り方を教えてもらいます。。



↑今作新登場のジャスティス(正義)!カッコイイけどこのキャラはダッシュ出来なくなったとか。
鈍足だけど弾幕ゲーになってるw 

今週はお陰様で忙しくさせてもらっているので、再来週辺りまた触りに行こうかなと思ってます。

あぁ、余談ですが近々岐阜の方へも少しばかり行ってみようかと思っているハチでした。
何しに行くかは・・・まぁ行った時にでも書きますw


バクマン3期始まるみたいですね~!期待して見ますよ~。
ハチは平丸氏が面白くて一押しです。 まじ平丸さん都合が良いッス。 

bakuman3.jpg

他にも色々言いたい事あるんですが全然纏まってないわ!!

同人誌印刷所はしまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/169-eab1829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またかッ!? 呪いの車 再び・・・ «  | BLOG TOP |  » 美ヶ原高原経由奥三河で温泉の旅 その4

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

