topimage

2017-07

 - --.--.-- --


覇種 - 2012.09.24 Mon

覇種アンノウン面白い!! どうも。 ハチです。

モンハンの話題です。
今週アップデートされた覇種アンノウン。
実装当初は皆あまりの強さに絶望していたけど、対応策が見つかった途端安定感が大分変わりました。
実装初日はとりあえずどんなもんか確認しに2戦やって2敗。

装備、スキル自由で参加したからが敗因ですね。。 どう考えても最終形態が無理です。(根性スキル付けてもやられてしまうので。)


友人が『覇種倒すぞ!!』とかやる気満々に話しかけて来たので、対策調べてから挑戦。
結果、5勝1敗。 

以前配信された赤ラーよりは弱いので、交通事故が無ければ勝てるレベルですね。 
良い感じのモンスター出してきたなと感心してます。

とりあえず勝ち越したのでもういいかな!w 2時間分やると1日の集中力使い切ってしまうw

ついでに覇種アンノウンはこんな感じです。↓


制限時間が20分しか無く、後半になると敵の動きによっては全く攻撃しに行けない状態になるので時間ギリギリがよくあります。

そういえばTGS(東京ゲームショウ)もカプコンブースが独占状態だったとか。
MH4も興味はあるんですけど、3DS買ってまでしてやりたいかと言われると微妙です。。
まだ時間もありますし、様子見かなぁ~。
VITAなら持ってるんですけどね・・何でVITAで出してくれないんだと思う今日この頃です。


2012-09-24-135616.jpg


VITA、ほとんど放置状態です。 ソフトも単に音ゲー好きなだけで買ったミクしかありません/(^o^)\



同人誌印刷所はしまや出版





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/163-1c2b45d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬&サッカーが熱いッス! «  | BLOG TOP |  » 美ヶ原高原経由奥三河で温泉の旅 その3

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

