topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夜苺 - 2012.04.18 Wed


こんにちは(*^o^*)こくさんです。

先日友人と夜通しストロベリーナイトしました(o^∀^o)


はいドラマですね。
竹内結子さんが主演の刑事ドラマです。

竹内結子さんの役の姫川刑事が男社会な警官達の中で反感くらいながら事件を解決していく(?)そんな感じのドラマなんですが、マジで姫かっこいい可愛い(≧∇≦)

そして、その部下の
菊田かわいい

姫川の右腕みたいな役なんですが、本当に可愛くて!
あ、男です(笑)

菊田×姫川マジであつい!!!

デレが殆ど無いツンツンヒロインに忠犬ヒーローちょうかわいいです(*´ω`*)

何と無く↑の組み合わせにピンっときた方は是非見て下さい。
映画化するらしいので(≧∇≦)その前に!


ぁ……でも金ぱち先生が好きな方には余りのオススメ出来なく…イメージをことごとく壊していくので…

金ぱち先生ちょぅバイオレンス(*^p^*)


そんな感じで、本編は友人から借りたDVDで見たのですが、こちらのストロベリーナイト、実は連ドラになる前にスペシャル番組で放送があったらしく。

見終わった後どうしても見たくなりネットで購入。

初、ネットで番組購入でございました。
わざわざDVD借りなくても見れちゃう時代……凄いですね(*´ω`*)

気を付けないととんでもない額になりそうですが、見逃したテレビを見たい時には大変便利です。

ではでは今回はこんな感じで。またお会いしましょう(´・ω・)ノシ

【こくさん】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/16-4f696e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真の賢者は己の愚を知る者なり。・・・・・・とか言って見たい。 «  | BLOG TOP |  » 絶好調ッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

