topimage

2017-09

 - --.--.-- --


踊るッス! - 2012.09.18 Tue

踊る♪ 踊る♪ 踊る♪

そして、 “あっちゃん” の下半身も踊る♪    ぷぷぷぷっ(笑)

映画 『踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望』
明日の夜、レイトショーにて観るつもり・・・

劇場映画鑑賞予告じゃー     出没注意!

楽しみやぁ~ 興奮してか、目がパッチリ。
今夜は眠れなぁ~い。

連続ドラマからスタートして…15年間続いてきた『踊る~』シリーズ。
『海猿』と同様、今まで欠かさず観てきたッス。

青島ぁ~に期待ッス。


最近、お気に入りの曲

映画『海猿』主題歌に起用された「ビリーヴ」収録。
他の曲もエエ感じ。

ビリーヴ(初回限定盤)ビリーヴ(初回限定盤)
(2012/07/04)
シェネル

商品詳細を見る

実力派R&Bシンガー
日本語詞と英語詞が入り混じっていて、
洋楽なんだか邦楽なんだか、よく分からないんだけど、
斬新やねェ。 ハマッてる!

前作もGOOD!
CDアルバムを滅多に購入しない “あっちゃん” 絶賛

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/158-6a2cca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘をついた途端に、良い記憶力が必要になる。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » 景品

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

