topimage

2017-07

 - --.--.-- --


熱くなるッス! - 2012.09.11 Tue

ムムムッ!

絶対に

負けられない戦いが、

そこにはあ...“あっちゃん” ッス

クゥーーーーーーーー!


今日は、サッカーの話題を

男子サッカーW杯アジア最終予選  日本VSイラク
日本勝ちましたぁ~
1-0手堅く、勝ち点3ポイント。B組5ヵ国の中でトップ。
一歩リードやねェ。良かった。

ゴールデンタイムで、サッカーのTV中継があるその日は、
自然とテンションが上がるし、
それに絶対リアルタイムで観たいがために、仕事スピードMAXで、
はかどる♪ はかどる♪

それでも、ちょい遅れで帰宅したときのこと、
録画追っかけ再生(DVDレコーダー)で観るハメになり、
とある友人からメールが…
「○○、ゴールじゃん! 調子いいねェ~」
マジかぁッッ!?
時間差があるから、そうなるわなぁ~
せっかく、試合の過程を楽しんでいたのにィー

途中でも結果を知らされると…
ハラハラ・ドキドキ感がなくなってしまうもの。
やっぱり、リアルタイムTV観戦じゃないと、ガッツポーズも虚しい。
これじゃあ、スポーツニュース速報と一緒やん。

ってことが、過去に何度もあったッス。 

サッカーに関すると、とても熱くなります!
お気を付けくださ~い

最近、お気に入りのサッカー選手
“猶本 光(なおもと ひかる)”
ヤングなでしこ代表で、U-20女子W杯で大活躍。

1121345_convert_20120912022449.jpg
可愛い  プレーもルックスも最高ッス。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/154-1748d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分が他人にしてもらいたいと思うことは、何でも他人にしてやるべきではない。その人の趣味が自分と同じではないかもしれない。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » 野外~

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

