topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美ヶ原高原経由奥三河で温泉の旅 その3 - 2012.09.23 Sun

バイクとライダーの腹を満たし、美ヶ原高原のドライブインをあとにする。
次の目的地は松本城だ。そのあたりで蕎麦を食べるつもりである。
その道中に展望台があった。
バイク乗りというやつは絶景とコーヒーと美味とワインディングロードが好きな確率が高い。
ついでに言うとアニメ関連が好きな確率が意外と高いそうである。
友人は倍率200倍以上の望遠レンズを買うぐらいにはバイク好きだ。
まだ疲れても急いでもなければ天候にも恵まれているというのに展望台に引っ掛からないはずはない。
カメラとレンズを取り出す友人。デジカメをだいぶ前に紛失したので携帯電話のカメラを起動する私。
写真 (2)
友人と私では撮りたい景色も見たい風景も少し違うのではあるが
「じつにいい景色だ。来た甲斐があった」と意見は一致する。
「イギリスみたいにこの崖からチーズを転がしてみんなで追いかけるお祭りするんだろ?」には
「いや、どうだろう」と返されたが。
場合によっては眼下が雲海で埋まることもあるらしいがそうはならなかったおかげで
一日終始お日様に恵まれ全行程の半分以上は目の保養になったわけである。
写真 (1)
正直に言えば心地の良い風を浴び糸曳く雲を眺めて昼寝もしたかったのであるが。

東雲より有明な方はコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/152-f2624e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覇種 «  | BLOG TOP |  » 読んだら何かが思い出せるかも?

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。