topimage

2017-04

 - --.--.-- --


野外~ - 2012.09.10 Mon

こんばんは。 すっかり充電完了なハチです。


2012-09-08-165002.jpg

土曜日にお休みいただきまして、千葉QVCマリンフィールド行ってきました~!

つまりは水樹奈々のLIVEです!! 
どうやって行くか全く考えてなくて、

友人『湾岸線走ってりゃ着くから大丈夫っしょ!!』
という言葉で片付けられ、結局バイクでGO
あ、友人も当然ながら湾岸線走った事無かったです。

まぁね、走った事ないと方向音痴な自分らは迷う訳で(ただ真っ直ぐなのにw)1時間程度で着くはずの予定が2時間以上かかってたというw
おかげで物販も混み合ってロクに買える状況じゃなかったです。。
電車で行けば良かった等と思いつつも初野外ライブ!!

屋外ライブならではの出来ることを最大限に活かしてるって感じで楽しかったです。
ってかいきなり水ぶっかけられるとは思わなかったよ…。


しばらくはテンション上がりっ放しな感じでいきたいと思います

次はフルオーケストラライブかな~!! 
前回の横浜アリーナの時に来てくれた指揮者さんにまたオファーしただとか。
流石にテンション上がるわ~! 実に面白い人だったので凄い期待してます


まぁライブ終わって帰って思ったのが、電車で来なくて結果的には良かったのかなと。
帰りはホームから人が溢れて入場規制、タクシーが来なくて長蛇の列…で帰れないってツイッターで嘆いてただとか。




同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/151-09c1d506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱くなるッス! «  | BLOG TOP |  » 美ヶ原高原経由奥三河で温泉の旅 その1

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

