topimage

2017-04

 - --.--.-- --


幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心のもちようにある。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.09.06 Thu

新居へ引っ越した群馬王です。


まず、荷造りって大変なんですね

本・DVD・CDなんかで15箱位になったし、空になった本棚が5つもあるしで、置き場所を作るのが大変でした

最終的には、部屋の中では捌ききれなくなったので外に出しましたよ。

ただ、急に雨が降って来やがってね・・・

そんなこんなしてたら、引っ越しスタッフの方々が来たので、積み込みを始めてもらいました。

いゃ〜、流石にスタッフは手際が良いですね

30分かそこらで、積み込み終了。そして出発。

新居に着いたら早速荷降ろし開始。


引っ越し開始から終了までで、二時間かかってないし
うーん、手早い



取りあえず、引っ越し直後の部屋。

P1000472.jpg


数えてみたら、32箱ありました



んで、今日の部屋。

P1000475.jpg

だいぶ、片付いてきました



そして、大量のダンボール。

P1000477.jpg









早く、人を呼べる部屋にしないとな・・・。











今夜のお供

P1000473.jpg

もう、これがお目見えする時期ですか










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/149-e688e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話題のあのこ «  | BLOG TOP |  » 大阪らしい事

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

