topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大変やった…。 - 2012.08.27 Mon

秋葉原に行ってみたら大変な事に巻き込まれたハチです。 


「ありがとう」=前田敦子さんAKB48卒業公演

何で月曜日にこんな電気街に人いるんだ?と思いつつ(まともに歩けない)通り過ぎましたが…付近にいる集団を見て理解しました。

『今日卒業か~!!!!』 と。

まぁ自分は格ゲーの感覚を取り戻すべく、数年ぶりに猛者共が集う場所へと行って来ただけなんですけどね。
あぁ、稼働日9/20になっただとか。  
スパークもあるし若干出来そうにない雰囲気ですが…。出来たらいいなと期待しているハチでした。


↑正直そんな事ぁどうでもいいんですよ。


群馬王さん、ひとでさん入籍おめでとうございます~!!
これからも末永くお幸せにしてくださいっ!!


次回予告。
せっかく良いPC買ったんだからね。新しい事に挑戦してみようって事で。
120828_151207.jpg

ビデオキャプチャーカードと分配器等々。 この記事書く前までPCI Expressの規格すら知らない自分でしたけど。
さて、買ってしまったからにはやってみよう。
放棄するほど安くはないんでw


同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/138-58749baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び、呪いの車ッス! «  | BLOG TOP |  » 西遊記

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

