topimage

2017-04

 - --.--.-- --


わたしだけの - 2012.08.15 Wed

kuma.jpg


ビルドアベアってものを作りました。

自分で綿の多さや感触を決めてお店ですぐに受け取れるテディベアです(熊以外の動物も居ますが)

しまやの近くだと池袋サンシャイン辺りにお店があります。

縫ぐるみの側を選んで綿を詰めてもらって最後にハートを入れてちくちく塗って貰って
洋服を選んで着せて(結構種類あるんです)、名前をつけて登録して…

まさに、お手軽版自分だけの縫ぐるみ。

中々自分で作るのは難しいですが、この位の手軽さでトクベツを作れるのは嬉しいですね。

小さいお子さんのお誕生日等に是非。

【こくさん】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/125-c75fd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛されないのは悲しい。しかし、愛することができないというのはもっと悲しい。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » そろそろッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

