topimage

2017-04

 - --.--.-- --


そろそろッス! - 2012.08.14 Tue

そろそろ、復活せなアカンわぁ~

趣味が趣味でなくなってまうゥーーーー! 釣りッス。

こんばんみ 釣りバカ  “あっちゃん” ッス

ご無沙汰しております。 管理釣り場は、よく行くけどねェ。〈笑〉
本年度は、まだ一回も、自然といったフィールドに出向いていないッス。

ルアー釣り 一筋20年くらいかなぁ・・・
こんなにブランクがあるのは、初めてかもしれない。

腕が鈍る。

家に置いてある道具(釣り)が、ホコリかぶっちゃってますからぁ。
泣いてますわぁ~

逕サ蜒・2+3319_convert_20120815130235
逕サ蜒・2+3318_convert_20120815130330
逕サ蜒・2+3317_convert_20120815130416

ご無沙汰の理由は、いろいろあるんやけど・・・
釣り友であり、親友の●●君が、謎の体調不良で長期戦線離脱中により、
“独り釣り”濃厚やなぁ・・・

過去にも何度か行ったことあるけど、そういう時に限って釣れるんだよなぁ~!
あれって、なんやろねェ。 切ないッス。

まあ、とにかく友人の復活を願いつつ、道具を磨いて虎視眈々とやぁ。

“あっちゃん” エンジン全開ッス!
お魚も 恋も あきらめないで追っかけるどぉーーーー!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/124-2baaf2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしだけの «  | BLOG TOP |  » でかっ!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

