topimage

2017-04

 - --.--.-- --


でかっ! - 2012.08.13 Mon

なるべく良い性能したPCを買いたかったハチです。 こんばんは。

コミケ参加された方々、お疲れ様でした~
個人的には3日目参加したかったのですが、PCが届くとの事だったので拒否しましたw
まぁ自分は主に企業の方メインで周るので、3日目に行くとなるとほとんど売り切れの表示がね…。
どうせ行った所でないですし~?な状態なので行きませんでした。あぁ初日行きたい(^q^;)

そんな訳でPCを待っている合間に部屋掃除をしていた所・・驚きの違和感が。
ジーパンがですね。

歩くと勝手に脱げるんですよ・・・

120812_183802.jpg

通販番組もビックリなぐらいの減りっぷり・・・。
※3週間前まではちょうど良いぐらいのジーパンでした。
ダイエットしたい方、ウィダーinゼリーだけ食ってりゃ勝手に落ちるよ!
後コミケの繁忙期がどれだけ忙しいかにもよりますがw

不健康すぎるのでお勧めしませんが

まぁ仕方ないのでベルトで無理矢理締めて穿いてます・・・。
新しいの買わなきゃ駄目か~?!

PCの方はあまり悩まずに

第3世代のCPU積んでいて~、(最新CPUデス。)

グラボも最新ので~、

ブルーレイの読み書き出来る物が欲しくて~、

メモリも4GBじゃどうかな~?と思ったので8GBに増設して~、

長時間使う時もあるから水冷ファンにして~、 etc..

などと色々と贅沢な事やってカスタマイズしてたら凄い額になってました。えぇ・・・。

そんな訳で無事届きました~


120812_142220.jpg120812_142252.jpg


っ~~~!?!!!?
デカッ!!


Oh...思わず一人なのに『デケェwww』とか呟いてしまいました・・・。
サイズ確認してませんでしたよ・・・誤算でした

使い勝手は良好。アプリ落としつつ動画観つつも多機能ガンガン使いまくってた割りに処理速度が全然落ちない。
素晴らし過ぎる。これが最先端かと思い知らされました。
これからガンガンコキ使います♪宜しくな相棒


同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/123-37f4e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろッス! «  | BLOG TOP |  » 甘さはいらない

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

