topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


真の賢者は己の愚を知る者なり。・・・・・・とか言って見たい。 - 2012.04.19 Thu

つい先日、銀座降臨した群馬です。

春服を買いたいなと思っていた時、丁度観ていた番組で銀座特集をやってまして、それを観て、何となく出掛けた次第です。

思い返してみると、我が銀座の街を歩くのは、友人と来て以来なんで7・8年振りになりますかね。
取りあえず、行き交う人達に品がある様に感じてしまうのは変わりませんデシタ


んで、何軒も服を観て回りましたが、コレっ!!という物が無くて・・・
良いな。と思ってもサイズが合わなかったりで。

何だかんだで二時間位歩き回ったので、休憩がてら三越に行きました。


ちなみに、銀座三越の九階はテラスになっていまして、レストランとカフェがあります。


テラスからはこのマークを間近に見る事が出来ますヨ。

P1000411.jpg


カフェでジェラートを買って食しました。

P1000410.jpg


左から『夏みかん・もちごめ。柚子ジンジャー・ミルク』
他には、抹茶・黒ゴマ・ストロベリー等もありました。
とても美味しかったので、全種類注文すれば良かったかな?とも思いました。

我的にはもちごがオススメです。





今回の銀ブラで、H&Mとホットモットが全く別なモノだという事を知りました








今夜のお供。

P1000417.jpg



白ビールってやつですね

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/12-9bdc20c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ寒い!? «  | BLOG TOP |  » 夜苺

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

