topimage

2017-07

 - --.--.-- --


手の上なら尊敬のキス。 額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。 唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。 掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてその他は狂気の沙汰。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.07.26 Thu

仕事後の一杯が堪らない群馬王です。

汗をかいた後のビール・・・最高ダ!!
この一杯の為に生きている。って表現は、間違ってはいないネ






先日、コミケ前の最後の休みを消化しました。

取りあえず、仕事帰りに飲みに行って・・・・・・。

昼まで寝て・・・。

洗濯して・・・。

洗濯して・・・。

My自転車の後輪タイヤとブレーキの交換をして・・・。

通勤用のハーフパンツを買うついでに、シャツ・パンツ・靴下を買い足して・・・。

栄養ドリンクを買って、いつものマジカルドラッグを買って、

P1000455.jpg


今回は2箱。冬の時のが残ってるんで



それと、ちょっとしたお菓子なんかも。

P1000453_20120727011016.jpg


小腹が空いた時や、口寂しくなった時にドウゾ的な



何はともあれ、準備万端!?

夏コミ・・・・・・。
かかって来いやぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・!!!!











今夜のお供

P1000456.jpg


運動する時に飲むと良いよ。
寝る前に飲んだらもったいない・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/112-e8b127e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでこうなった «  | BLOG TOP |  » 繁忙期の前の…

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

