topimage

2017-09

 - --.--.-- --


夏バテか? - 2012.07.23 Mon

こんばんは。 絶賛夏バテなう。 なハチです。

先週の火曜ぐらいから少量でも脂っこい物を食べると吐き気が出てきちゃいます。
何だか拒食症に近くなってきました。。


この時期なだけにある意味やばいかも知れないです。 

色々食べようと試みるのですが、胃が拒否反応を起こしている感じがして…(´・ω・`)
サラダ類はさっぱりしているので結構食べられるのですが主食がどうにも・・

120725_002417.jpg


という訳で主食探してみたものの、ゼリーが一番まともに補給出来るかなと思い、箱買い。
(マルチビタミンは1箱分あったのですがもう無くなった…)

朝昼晩これで何とか凌いでる状態ッス。
2個でちょうど良くなってきているので体が徐々に順応してきているような…。
ここ最近の自分がよー分からん状態になりつつあるハチでした。

パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180gパーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180g
()
PERFECT PLUS(パーフェクトプラス)

商品詳細を見る


これ超おいしいです(^q^)よく啜ってます。

ああ、でも最終兵器(?)はQ&Pコーワゴールド漬けになった時なので。


まだ手は付けてないです。はい。

Q&Pキューピーコーワゴールドα(アルファ) 160錠Q&Pキューピーコーワゴールドα(アルファ) 160錠
()
Q&Pキューピーコーワゴールドα(アルファ) 160錠

商品詳細を見る




同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/110-b7be356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堪えるわぁ~! «  | BLOG TOP |  » 東名高速(上り)のどこか

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

