topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ニューヨークに、いきたいかぁああ!その3 - 2012.08.11 Sat

ニューヨークに行きたいかぁ~!
そりゃいってみた~い!
こんばんは、金魚ねぇさんです。


妄想旅行記も3回目となりまして、
一応最終回です。

さて、ニューヨークといえば、
まだ有名なところがありますよね?

IMG_0335-1.jpg

そうです。セントラル・パークです。
まさに都会のオアシスですね。

IMG_0336-1.jpg

偶然なのか、朝早いのか
人がいませんね~

IMG_0337-1.jpg

「犬はだめ!」という事はわかります。

IMG_0328-1.jpg

セントラル・パークからのビル群。
かっこいいですね。

IMG_0320-1.jpg

野球やコンサートだけでなく
ブロードウェイも堪能したんですよ!
ブルーマン。内容は妄想にお任せします。

IMG_0312-1.jpg

せっかく来たんだから、
有名なお店に行ってご飯も食べたんですよ!

アメリカに来たら肉・・・ですよね?

IMG_0305-1.jpg

これはどうやらパストラミサンドイッチらしいです。
パンに肉しか挟まってない!!
いっそすがすがしい!
付け合せのピクルスの大きさwww

アメリカっぽいですね!


IMG_0342-1.jpg

それでは、名残惜しいですが
ニューヨークの街からお別れです。
さよ~なら~


次回の妄想旅行をお楽しみに!


同人誌印刷はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/103-c4790b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘さはいらない «  | BLOG TOP |  » コミケ1日目!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

