topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ニューヨークに、いきたいかぁああ!その2 - 2012.08.04 Sat

KONBANWA KINGYONEXESANDESU

おっとついローマ字でしゃべってしまった。
すいません。金魚ねぇさんです。

前回の続き
妄想旅行です。

今回は、ちょっと変わった所に行ってきました~

IMG_0002-1.jpg

そうです。
アメリカといえばメジャーリーグ!
ニューヨークメッツの本拠地です。

IMG_0009-1.jpg

もちろん試合も見てきましたよ~
生はやっぱりいいですね!!
試合の結果はわかりませんが・・妄想ですので。

IMG_0075-1.jpg

そして、もうひとつの有名チーム。
そうです。ニューヨークヤンキース!
こちらの本拠地も行ってきました。
建物が野球ドームに見えませんね。

さて、ここでも野球観戦ですか?
・・・え?違うの?

IMG_0116-1.jpg

「イエェーーイ、オーーケーーー!」
と、言っている気がしますが
こちらはライブ会場でした。

メガデスというバンドのようです。
スラッシュメタルの四天王のうちのひとつだとか!
ヘビメタ色々ありすぎてわかんないですよね!

IMG_0168-1.jpg

火が出ちゃってますよ!
さすがアメリカ。

IMG_0182-1.jpg

こちらは火災現場ではありません。
そんな風に見えるけれどw
アメリカのコンサートは、基本写真撮影OKらしいです。
なので頭振ってる写真ばっかりなのですが・・・
美しくないので割愛です。

IMG_0209-1.jpg

最後に、穏やかなニューヨークの街並みで。
黄色いタクシーがいっぱい走ってますね。
日本もタクシーの色統一してみたら、
かっこいいかもしれない・・とふと思ってしまいました。


ヘッドバンキングはむちうちにならないのかしら
同人誌印刷はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/102-42124d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウナギ «  | BLOG TOP |  » ケーキ

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

