topimage

2015-01

 - --.--.-- --


終わりました。そして始まりました。 - 2015.01.03 Sat

明けまして、おめでとうございます。
金魚ねぇさんです


昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の年末といえば・・・・
そうコミケですよね。

2日目は雨も降ってとっても寒かったようですね。
3日目だけ、会場へ行ったのですが、
3日目は案外暖かい気がしました。
でも、風が吹くとやっぱり寒かったです。


141230_123431-1.jpg

すごい人出の、ビッグサイトを撮ろうとしたら
なぜか足元を撮っていました・・・

141230_123554-1.jpg

僕らの聖地ビッグサイトです。
今回コスプレ広場が、正面玄関前にあって
ものすごい人だかりでした。

とにかく無事に終わってよかったですね!


同人誌印刷はしまや出版

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

