topimage

2014-09

 - --.--.-- --


ママのママチャリ! - 2014.09.30 Tue

ぶはっ!

今日、帰宅直前やってもうたわぁ~
通勤用の 自転車(チャリ) が、ぶっ壊れた。

まあ、そんな大袈裟なもんじゃないけどぉ・・・
ただ、繁忙期真っ只中やからなぁ・・・

時間なーいッス。   修理する気力もないなぁ。 〈苦笑〉  


こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 


明日から、どうする?  オレ!?

VIP待遇の  マイカー通勤したろうかなぁ。 冗談ッス。 〈笑〉 

やっぱり、母親のチャリを、借りることに。

.[1]26

24インチ ちっちゃ!
何や、チャリかごに、防犯用ひったくり防止カバーネットやなぁ!
無ギア かぁっ!?

2週間ばかり、我慢するしかないわぁい。 



さて、今週末いよいよやぞぉー


~ 世界最強馬決定戦 ~

 競馬のW杯やなぁ。  

10.5  凱旋門賞 GI 仏

予想しとくわぁ。

◎ ハープスター  
○ タグルーダ   
▲ ジャスタウェイ  



フジテレビ 生中継
「すぽると!SP 凱旋門賞2014」   23:15~24:30

歴史の瞬間を見届けようぜぇ~  


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

パローネ大航祭 - 2014.09.29 Mon

至天クエストに続いてまた目玉クエストが配信されてた~!

今度はコチラです。



烈種モンスター4体の連続狩猟です。

言える事は、


   作業

・・・最後のガルバだけはちょっと面倒かな^^;
これをとにかく1日でいっぱい回す事で大量のポイントが貰えるのでひたすら繰り返します。

なんというか、、すごく、、苦痛です・・・。

まぁモンハンってこんなもんですよね。 
今回で大分嫌気が差してきたのでMH4Gは絶対買いません。

もうこれ以上作業ゲーは嫌ですよぉ。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

大根おろしと醤油がサイコウデス - 2014.09.27 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです

秋は美味しいご飯の季節・・・・・

この前入ったお寿司屋さんで
たまご焼きがとっても美味しかったのです。

IMG_4820-1.jpg

けっこう大きいですけど、600円くらいでした。
食べ応えはありますね。
熱した瓦の上に乗っているので
ずっとふわふわアツアツです。

いいですね~。

また食べようっと。


同人誌印刷はしまや出版

 - 2014.09.25 Thu

二週間ほど前、新しい家族が増えた群馬王です




新しい家族と言うのは・・・。






ゴールデンハムスターゴルでぇぇぇーーーす

DSC_0156[1]

ねむねむな姿がとってもキュートでしょ

ハムのタマタマって意外と大きいんだね・・・。




急に、嫁がハムスターを飼いたいと言い出しましてね。

昔、ジャンガリアンハムスターを飼っていた事は聞いてはいましたが、何故今急に???

ハムの種類や飼い方を色々話す様になったと思ったら、ハムの動画を観せてきたりと押しの一手!!


最終的には、ちゃんと面倒を見るなら。と言う条件で飼う事を許可してしまいました








とにかく毎日、嫁はゴルに構いっきりですよ・・・













べっ別、に妬いてなんていないんだからねっ!!

















ハムスターを飼っている方も
しまや出版

 - 2014.09.24 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。



先週の土曜日の夜から我が家の猫が家出をしてしまいました…・゜・(つД`)・゜・


まだ帰ってきません!!


原因があからさますぎなんですよ。

父親に叱られたからです。2回も…


人間様の夕飯の焼き魚を食べてしまい(たまにやります)ちょうど帰ってきた父親に叱られ
外に逃げたんです。

そしてその後でしょう。
ちょうど私が家に繋がる細い道を入ろうとしたところ入り口に猫がいたんです。

珍しいなと思ってよく見たら我が家の猫でした。
ポツンと立ってたんです。

名前を呼んだら近寄ってきてなでなでしてあげて
一緒に歩いて家まで帰りました。

50メートルぐらいでしょうか。
一緒に歩くのって実は初めて。

家に帰ったらまた父親に叱られしかも半怒鳴り…

そしたらまた外にでてしまいそれっきり…




父を恨みましたよ…!!今もですが…


近所周辺探しても見つかりません。
しばらくどこかで心を癒して帰ってくるんだと願います。


(T_T)

201409300816018ca.jpg



【のり】



イチャイチャ♪ - 2014.09.23 Tue

.[1]147


ほっほ~♪

イチャイチャ  やりよるなぁー 

チュッチュ チュッチュ 
見てるこっち側が、恥ずかしくなるくらい~ 

続々と、カップル誕生ッス。


こんばんみ   “あっちゃん”  ッス  


ええ歳して、興奮してもうたわぁ。 〈笑〉 

テラスハウス 次週、ラストやなぁ。 

見届けるでぇー!




“あっちゃん” も イチャイチャ したいなぁー♪


どこで?

健康ランドのスパ(サウナ)   サウナ着やし、意外にカップル多いぞぉ!



誰と???

●●●●ちゃん  と... 〈笑〉


クゥーーーーーーーー!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

至天クエスト - 2014.09.22 Mon

ども。 こんばんは。 ハチです。

苦労して作った装備を試す時がついにやってきた・・・。

そう、至天クエストという至極難関なクエストを配信しているのです。
見た目はUNKWON黒レイアなんですけどね。

ギラギラするんですよ、彼。



本当に絶望した。(自分自身の下手っぷり&この武器種がオワコン)
とりあえず3戦中、2勝1敗という結果に終わりました。

もうね、足引っ張ってるのが動画で見ても本当に丸分かりなので申し訳ないですね。
ちなみに同じ団員内同士でやりました。 野良でPTなんて恥ずかしくて入れませんw

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

秋はいいなぁ - 2014.09.20 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


秋ですね!
わりと早く涼しくなってきましたね!(歓喜)
でも、すごく寒いのはいやなので、
もう少しこのくらいの涼しさで頑張っていただきたい。

さて、秋といえば
果物美味しいですね。
梨とかぶどうとか。

最近お気に入りの
某川口にある、某ヨーク○ートさんで
こんなぶどうが売られておりました。

IMG_4856-1.jpg

「ミックスぶどう」という名前のぶどうではなく・・・
巨峰とか、ピオーネとか、マスカットとか
数種類のぶどうを、ちょっとずつパックした商品なのです。

スーパーさんナイス!
というかこういうのよくあるんですかね?
割高かもしれませんが、こういうお試し企画みたいなのは
大好きなので、もっとやってください!

と、応援しつつ、それではまたw

同人誌印刷はしまや出版

草津旅行記 ~其の参~ - 2014.09.18 Thu

草津温泉三日目は、良い天気で気持ちの良い朝を迎えた群馬王です

昨日の雨はどこに行ったのやらと思う程、晴れ晴れとした朝でした


部屋からの景色
DSCN1789.jpg


取りあえずは、朝風呂で露天風呂Go

思わず口ずさむ『いい湯だな』


ドリフターズ版では無いトコにこだわりが( ̄ー ̄)ニヤリ

ドリフ版だと歌詞が合わないんですよね





旅館を出た後は、草津に来て『湯もみ』を観ないでどうする!!って事で観に行きました。


ちなみに、中はこんな感じでセッティングされていまして。
DSCN1801.jpg

お姉さんやオバ・・・が草津節を歌いながら、お湯をかき混ぜると・・・。
DSCN1803.jpg


正直、こんなんでお湯の温度を下げられんのか?なんて思って見ていたら・・・・・・。



いきなり、バッシャーンバッシャーンって( ゚Д゚)
DSCN1825.jpg

これなら、温度も下がるわ(納得)





そうそう、湯畑の柵には草津を訪れた著名人の名前が記されているんですが、その中でこんな方が!
DSC_0140.jpg

えっと・・・、ホントはルシウスさんじゃなくて、阿部寛だよね・・・・・・





最後に、宿泊した旅館の事を。

『ぬ志勇旅館』と言う所に宿泊しました。
DSC_0136.jpg

お洒落な建物や部屋と言う訳でもないし、階段も多いし、食事も旅館の食事って感じだし。
勿論、不味いなんて事は無いですけど、予想の範疇。みたいな


ただ、風呂は良かった!!特に露天風呂!!!!

この風呂に入る為に、また来たいと思いましたね。

次に来た時は、のんびりと温泉を堪能したいと思います
















つい『いい湯だな』を口ずさんでしまう方も
しまや出版

 - 2014.09.17 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

ぬこがフォークリフトのシートの上でくつろいでました。

14113746610.jpg
/・・・!\

14113746300.png
/おまえさんもこの席狙ってるのかよ\

14113747010.png
/特等席譲ってやらぁ!\


ありがとうねこさん!!

【のり】

発売日決定ッス! - 2014.09.16 Tue

今日、仕事中、 豪快に すっ転びましたわぁ~

足もと 滑らして...
まるで、コントみたいな 〈笑〉 こけ方 やったです。 

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

受身が、とれんかったし・・・
後輩に見られて、超~恥ずかしかったわぁい。 
 
わき腹を強打。
きちゃない話、大便したとき、痛くて、なかなか踏ん張れなかったッスよー 〈苦笑〉


まあ、 健康ランド  で、療養すれば、大丈夫だぁーー 

ご心配なく  



そうやぁ

『ダービースタリオン GOLD』
ニンテンドー3DS用ソフト

発売日決定やぞぉ~♪

2014年12月4日

.[1].933

CMキャラクターは、 おのののか さん。

3DS ホワイトカラー いいなぁ~♪


待ちきれないわぁ~ 楽しみぃ~♪


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

ひっそりと。 - 2014.09.15 Mon

先日提督に着任しました。 ハチです こんばんは。

だって・・・気が付いたら周りの友人が全員やっているんだもの・・・。
完全に周りの話しに着いていけない事に危機感を抱き、ついにやってしまったものの




面白いよ艦これ!!

kankore.png

そんな訳で秋イベに向けて色々準備中であります。
とりあえず大井北上を改二にせんとな…。

まぁ色々孤軍奮闘中でした。ノシ


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

タンタンの場合はボテボテ。ユキの場合はシュターンシュターン。 - 2014.09.13 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


ひさしぶりに日本に帰ってきました。

アメリカで何か足りないなぁと思っていたのですが、

なんだろう?

あ、そうだ!

ネコ成分が足りなかったんだーー!

という訳で、ネコ成分補給動画



ちっちゃいのかわいいなぁ。


では、また来週♪

同人誌印刷はしまや出版

草津旅行記 ~其の弐~ - 2014.09.11 Thu

草津温泉二日目は、生憎の雨だった群馬王です。

就寝時、窓を開けていたせいでちょっと肌寒い目覚めでした
 
朝食後、布団に横になって目を閉じると、あっという間に眠りの世界に・・・


一時間以上は寝ていたのかな?
このまま惰眠を貪りたい衝動に囚われていましたが、嫁にたたき起こされてお出かけする事に。



近場で、『草津熱帯圏』と言う動植物園があるので行って来ましたよ。

旅館の方からは、マイクロバスを呼べるので、それに乗って行く事を勧められましたが、湯畑から徒歩10分程度の距離だそうなので歩いて行きました。


写真を撮り忘れてしまいましたが、入口は地味と言うかレトロな感じでしたね

中は、熱帯圏と言うだけあり、ちょっと蒸す感じ。

鰐やら蛇が多くいました


そんな中、カピバラの一家が!!
DSCN1778.jpg

餌をあげる時、触る事が出来るのですが、相変わらずタワシでした



『エリマキキツネザル』に初めて触りましたが・・・、
DSC_0112[1]

モッフモフいやーもうモッフモフ

ただ、吠えた時の声が凄く大きくてビビったΣ(゚д゚lll)


初の『ドクターフィッシュ』体験。
DSC_0115[1]

モゾモゾとした感じが何とも・・・



他にも触れる動物もいて、なんやかんやで楽しめました(´∀`*)

草津に行った際には、また行こうと思います。




草津熱帯圏から湯畑の間に、『品木ダム水質管理所』って所がありまして、
ここで、『百年石製作体験』と言う物が出来るのです。無料で!!

石灰石にエナメル塗料で絵や文字を書いて、草津の温泉に3日間つけておくと、書いた所以外が酸によって溶けて凹んで、書いた部分が浮き出てくると言う物だそうです。


細かい事はさて置き製作開始。

石選びから始まり、下書きをして、色付けと。
色付けは一発勝負なので慎重に。


約40分後、完成。


群馬王の作品
DSC_0118[1]

ひとでの作品
DSC_0119[1]


一週間後位に、完成した物が送られてくるそうです。
楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))





夜は雨足が強かったのですが、浴衣で温泉街を歩いて来ました。

夜の湯畑
DSC_0126[1]

雨の中、ライトアップされている事もあり、昼間とは印象が全然違いましたね。






こうして草津温泉の二日目は過ぎたのでした。











生憎の雨だった方も
しまや出版


フリン - 2014.09.10 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


今期のドラマがクライマックスを迎えようとしてますが

私は特にこれを観てるというものがなくて
同窓生1話観て諦めちゃったんですが

友人のススメで今になって昼顔とついでに同窓生も観始めました。


ザ・不倫(^o^)v

ブームらしいですよ~~~



同窓生は前期のファーストクラスにもこの3人
板谷由夏と三浦理恵子と高知東生が出てて

特に板谷由夏と三浦理恵子が立場が反対になるし(笑)

EXILEのMATUはこわいイメージついちゃったし(良い意味です)

昼顔は斎藤工と北村一輝とても良い体つきですし

こっちの不倫の方がドロドロですね。

不倫は…バレてからが面白いのですよ。
ハラハラの9話が待ちどおしくてたまりません(笑)


とにかく面白いです。
なんだろ…薦められるとハマる確率高いような??




【のり】

リスペクト! - 2014.09.09 Tue

休日は、レンタルDVDを借りまくり~♪


こんばんみ   “あっちゃん” ッス 


セット レンタルで、大量に・・・
たまには、 Hな DVDも織り交ぜまっせ~   〈笑〉

結局、見切れないッス。 

時間が足りんねェ。
ほどほどにやなぁ。


『闇金ウシジマくん』 TVドラマシリーズ
ドロドロっぷりが、ヤバい。 


『永遠の0』
超~感動したッス。 


『LIFE!』
唯一、洋画やなぁ。 
吹き替え : ナイナイ 岡村隆史


『サンブンノイチ』
監督 : 品川庄司 品川ヒロシ
KAT-TUN 元メンバー 田中くん 出演しとったけど・・・
坊主頭、やめちゃったの???
残念やなぁ。 〈笑〉



最後に...

『ゲノムハザード』 

[1].586

主演 : 西島秀俊
展開が読めない感じ。 これ、最高やったです。 

最近、彼が主役の作品、結構見てまうわぁ~ 
MOZU、ダブルフェイスとかねェ。 

筋肉が、ヤバいっしょ!  

リスペクト やなぁ。 〈笑〉

“あっちゃん” ホモ じゃねーよー♪ 



素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

ハンター事情 - 2014.09.08 Mon

ようやく1年近くかけて装備を組めた事に歓喜したハチです。

いや~、長かった…。 まぁ1日5分前後しかやらない人なんでそりゃ1年近くかかるわw

9819046_2106357253_56large.jpg

出来て満足。

しかし、


使って不満だらけって言うオチ。

剣術+2で攻撃モーションが重い!!

反射+3頑張って付けて見たけどあんまり効果が出ていない!!

真打+3程度の攻撃力では相手痛がってくれない!!

・・・1年近くの構成が無駄になりました・・・。

そして友人にこの状態を見せたら、『お前のスキル構成ヘタクソやな^^ ガンス使ってないけどこれはないわ^^』 (^ω^#)ビキビキ

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

夏だ旅行だ!妄想の旅 その5 - 2014.09.06 Sat

ハーイ金魚ねぇさんです



アメリカ妄想旅行もそろそろ終わりに近づきました。

アメリカ旅行というよりは、
アメリカスーパーマーケット紀行という感じでしたね!

ふふふ・・・
だってそんな写真しかないんですもの・・。



では、最後のアメリカスーパーマーケットの旅。
参りましょう!!

IMG_1588-1.jpg

名づけて、カボチャトレイン

IMG_1707-1.jpg

今日のこれな~んだ?

正解は、「ココナッツの中身だけ取り出して売ってます」
これをどうするんでしょうね?
「ハァアアッ!!」とストローを突き刺して、
ジュースをちゅうちゅうするのでしょうか?

IMG_1452-1.jpg

スーパーマッケットは広いので、お腹も空いてきます。
そんな時は、やっぱりこれでしょう。
ピザは当然として、ホットドッグがイチオシのようですね。

IMG_1454-1.jpg

ケチャップとかマスタードとか、トッピングし放題です。
しかも手前にはオニオンもありますね。
ホットドッグのタマネギかけ放題。ダイナミック!

IMG_1647-1.jpg

というわけで、お待ちかねのピザであります。
あちらのピザは、シンプルで美味しいです。
向こうに見えているグラタンっぽいものが、デカ盛りですね。

IMG_1507-1.jpg

これは、日本でもよく見かけるデザート食べ放題コーナーですね。
何味かはわかりませんが、いろんなゼリーぽいものがいっぱいあります。
また緑色が見えますが、抹茶味ではないでしょう。きっと。

IMG_1565-1.jpg

どのタイミングで載せるか悩んだのですが、
アメリカのサンリオショップです。
キティちゃんはもはや世界的なキャラクターですね。

P1020605-1.jpg

最後は、アメリカンBBQの写真でお別れです!
左手をご覧ください。
これでもかとお肉が固まりで焼かれております!
ゴロンゴロンしております。
右手をご覧ください。
ダイナミックオニオン串焼きです!
アメリカの人は、オニオン大好きっぽいです。


中まで火が通るか心配しながら、サンフランシスコからお別れです。
シーユーネクストウィーク!!
バイバーイ!


同人誌印刷はしまや出版

草津旅行記 ~其の壱~ - 2014.09.04 Thu

先日、嫁のひとで草津温泉に行って来た群馬王です

草津に行ったのは、20年以上振りでした。

繁忙期が終わったら旅行に行こうと嫁と約束をしていまして。

んで、嫁が浴衣で温泉街を歩いてみたいと。

となると草津かな?一番最初に思いついたトコだけど、近場と言えば近場だしね。


宿泊先は、旅館で湯畑の近くで露天風呂のある所で決定。

交通手段は、上野から長野原草津まで、一本で行ける特急があるのでこれに決定。




それでは、いざ往かん!! 





赤羽から『草津1号』に乗って、一路草津へ

『渋川』を過ぎた辺りから、軽く電車酔いになったりしつつも、無事『長野原草津』に到着。

ここからJRバスに乗って草津温泉


車中で『草津節』が流れたんですが、何となく口ずさめたりも・・・。
「草津良いとこ一度はおいで~ってやつね。


そんなこんなで、無事に到着。

バスターミナルを出ての第一声。

「寒っ!?」

曇りがちだったとは言え、山の中だし、そりゃ肌寒いわな


案内看板に従い、温泉臭の中歩くこと5分。

『湯畑』に到着ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0104[1]

DSC_0106[1]

これぞ草津!!って言う風景。
20年前の記憶とあまり変化を感じ無いってのが素晴らしい!!


湯畑の周囲をブラッと回り旅館へ向かう事に。

部屋に通され窓から外を見ると、湯畑が一望!!!

DSCN1772.jpg



取りあえず、露天風呂に行ったのですが、広々としていてとても良かったです

さらに、入ってくるお客さんも居なかったので、独占状態で満喫出来ました





この後、夕食を摂り、露天風呂に入り、ビールを飲んだら睡魔が

旅の疲れですかね?






こうして、静かに夜は更けていくのでした・・・。













草津温泉に行った事の無い方も
しまや出版

 - 2014.09.03 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

金魚おねえ様のブログにポキモンカー・・・とても裏山です。大きなお友達は乗れませんか!?乗れませんか!!(笑)


もう9月です。
8月中に行かなきゃならないところが多いなと思う8月でした。


その中の一つは高円寺にある紙モノや古紙、雑貨、古道具を扱ってるお店『ハチマクラ』さん


夏の紙祭りというのをやっているという情報をキャッチしたので行ってきました。
これは紙を扱ってる身としてはほっとけないと思いまして(笑)

前半と後半でジャンルが違ってて
前半は海外で見つけた紙、後半は日本の古い紙でして

前半はすでに終わってたので後半の方へ。
ほんとは海外の紙見たかったです・・・またやってくれないかな~

とかまだ何か淡い期待を胸に抱いて行ったら
海外の紙が奥に置いてありました~~ワーイ

ハンガリーの薄い紙で作られたシャリシャリ袋や
ロシアの学習用(?)のノートやドイツのスパンコール封筒なんてものを購入。

20140908145417108.jpg

このスパンコール封筒。
紙と紙を貼り合わせてるように見えます。しかしとてもにおいが・・・すごいです(笑)
間に何かを散りばめさせるのって面白いと思いました。手作りでそういうキットあったらいいですね。
20140908145418219.jpg

日本の古い紙では昭和戦時前後の包装紙やパッケージ、切手なんかがありました。
多色刷りには目がないんで包装紙を漁り漁り・・・
この版ズレ具合がたまりませんよね~~


【のり】

サプライズ! - 2014.09.02 Tue

 サカつく より

チームメイトを紹介するでぇ~!
.[1]232
中村俊輔 選手

.[1]242
ディエゴ・マルドラド (マラドーナ) 選手

中心メンバーの2人、もの凄いパラメーターで、能力高いッス。
メッチャ活躍してくれます。

監督 “あっちゃん” ッス 

珍しく、ゲーム  やっとる。 チーム作りは、順調やでぇ。
『プロサッカークラブをつくろう!』 PS3

ハマっとるよ~♪


アギーレ ジャパン  チーム作りは、どうなんやろう!?

この前、代表メンバー発表あったけど・・・
よく知らない Jリーガーが、4~5人選出されとったなぁ。 

サプライズ でしょ。 

ガンバ大阪の 宇佐美貴史 選手が、選ばれなかった事が、チョイ残念。 

“あっちゃん” の一押し。
アギーレ さん よろしくお願いしま~す。

5(金)夜7時~  VS ウルグアイ  初陣
とりあえず、ゆっくりと TV観戦するとしますわぁ。



あと、ボクシング  もやるわなぁ。

怪物 “ローマン・ゴンサレス” 登場ッス。

ニカラグア人
日本のジムのマネージメント契約選手やけど・・・ 軽量級世界最強でしょ。 
初めて見たのは、6年前やったかな?
地上波ゴールデンタイム放送で、試合を見れるのは、超~貴重やぞぉ。

5(金)夜9時~  必見 ッスよ。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

 

上半期にお世話になった機種。 - 2014.09.01 Mon

こんばんは。 紙幣は問題無く使えた (ふにゃふにゃで店員に違和感を与えたかも) ハチです。


さて、今回は上半期にお世話になった名機をご紹介。

アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver.-

恐らく上半期で一番稼動が良かったんじゃないでしょうか。
大分お世話になりました。。 
まぁゾーン狙い目でGOD引けるかどうかってコソコソした立ち回りですが、一撃の破壊力は半端無いです。
むやみやたらに打ってるおばちゃんとか尊敬します。 でも諭吉さんいくらあっても足りないっす!w

ちなみにGOD揃い(1/8192)は通算5回引きました。 いや、本当にお世話になりました…。

1回のGOD揃いでの期待値は約3,000枚。 ほぼ引いたら勝ちです。 
それが1/8192で引けるってのがこの台の魅力なんでしょうかねぇ。

DSC_0212.jpg
全回転フリーズ(画面がぶっ壊れる演出)からのGOD揃いもあれば、ブラックアウトからのGOD揃いもあり、演出が一新されているのが素晴らしいです。
・・・前作のGODはゲーム性が怖くて手を出さなかったんですけどねw

DSC_0201.jpg
ペルセポネからの400G乗せや

DSC_0234.jpg
ハーデスの槍が降る激熱演出が出たのに下段ベル揃いって何だよ!GOD揃いにしとけよ!(激おこ)
と思った直後に+300G乗せ。
まぁハーデスの槍演出で大した上乗せ無かったら許されないですね…。

DSC_0209.jpg
GODの期待値3000枚ですが、壊せるとそりゃ3000枚以上出るわけで。
倍以上の期待値でたり、一撃は過去にモンハンのが上ですが通算にしたらハーデスのが全然収支良かった。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

