topimage

2014-07

 - --.--.-- --


 - 2014.07.31 Thu

今月は、飲み会が多かった群馬王です





まずは、十八年来の仲間と飲みに行き

半年・一年・二年振りの奴らと年月を感じないノリでトーク ( ^∀^)

こいつらとは、このノリでずっと付き合って行くんだろうな。




次の週は、とその友人と飲みに行き

色々と、愚痴を聞いて貰いました

今後共、嫁と仲良くいて下さいね。




さらに次の週は、しいたけさんと飲みに行き

しまやの事なんかも話しつつも、実はしいたけさん結構飲める事が発覚!!

久々に、BARに行ったりも

また、美味しいトコに連れて行ってやるゼ!!




週末には、十年振りに会う友人と飲みました

何だろうなこのノリは

十年前と変わらない・・・。

お互いに、ただ老けただけ・・・・・・。みたいな


でも、お互い社会人となった事もあり、会社の福利厚生についてもっと言うべきではないか。とか、

区からの手当てについてもっと知っておくべきだ。とか、



勉強になりました!!





何かもう色々と。


DSC_0055[1]






年下に多く出されたのは初めてだ!!



















良い飲み会をした方も
しまや出版


 - 2014.07.30 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


続々と夏のイベント合わせの締切がきてますね。

しまやの特別フェアはご覧になりましたでしょうか。

ちょっと変わったものがあるんですが

『納涼!ユーレイフェア』というものがあります。
yuurei.jpg


なんぞや!?って思われたことでしょう。

自分が提案させていただきまして
色インク+透明インクでグラデーションって面白そうと思い、

夏に最適なユーレイっぽさが演出できるんじゃないかと安易な発想で採用されました。(笑)

とても・・・面白いと思うのです!!

使い方は様々。8/20まで開催中です。我こそはという方お待ちしてます~~!(宣伝)

グラデの見本はお見せできる物がないのですがこの透明インクって実際刷られているものを見ないとわからないですよね。

簡単にいうと紙の地の色が濃くなる感じです。ニスっぽい?

分かりやすいのはクラフト紙。↓


20140801133645f33.jpg

画像ではこの写りですがベタじゃないと結構見えづらいです。
他の紙ではまた見え方違うし全く見えないのもあります。

でもインクがのってるのはわかります。

この微妙な感じイイんじゃないでしょうか!?



【のり】





警告、退場! - 2014.07.29 Tue

雪だるまつくろう~♪  生まれてはじめて~♪

ありの~ままの~♪  少しも寒くないわぁ~♪



ドライブ  ミュージック  最高です!

ハマってもうたでぇ~   “あっちゃん” ッス 


物語、全然わからんけど・・・ 
音楽には、敏感やぞぉ。

神田沙也加 ちゃん 歌メチャ うまいなぁ~ 
May.j  もエエけど、 松たか子 派です。



でも、やっぱり・・・ コレ ↓ っしょ 

AMIGOAMIGO
(2014/06/11)
ウカスカジー

商品詳細を見る


「勝利の笑みを 君と」 っちゅー曲を聴くと、

 サッカーW杯ブラジル大会を思い起こさせる。

 日本代表の惨敗。   開催国 ブラジルの惨敗。 

またまた、脱線やなぁ。 〈笑〉


そうやぁ 

コロンビア代表のエース ハメス・ロドリゲス
レアル・マドリード(スペイン)への入団が決定。
移籍金110億円!?

レアルの攻撃陣は、最強だなぁ。
クリロナ、ベイル・・・
3人合わせて、移籍金300億円超えとるよ~ 


もっと、ビックリなのは...

ウルグアイ代表FW “かみつき男” スアレス
あの バルセロナFC(スペイン)が獲得。
移籍金112億円!?

4ヶ月サッカー活動停止処分なのに・・・ 〈笑〉

まあ、プレミアリーグ得点王やったし、実力はピカイチ  やからねェ。 

.[1]83



“あっちゃん” も、 ●●●● ちゃん  に かみつきた~い。 〈笑〉


ピーーーーーーーーッ!      (イエローカード) 警告!  


甘噛み  〈笑〉


ピッピーーーーーーーーッ!    (レッドカード)  退場 !!


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

SDカード、大破。 - 2014.07.28 Mon

こんばんは。
SDカードが一部読み込めなくなりました、ハチです。
カードリーダーに差し込んだ後から非常に調子悪くなったなぁと思ったら過去にあった画像が一部破損してました。

修復出来たのもあれば、直せない画像もあり。 ・・・バックアップするほどの物じゃないからいいけどね!




今週のドヤ画像。
 DSC_0148_20140729062738a13.jpg
まどか、プレミア演出。


DSC_0149.jpgDSC_0155.jpg
DSC_0158_20140729062742812.jpg
ロングフリーズ引けました。(発生確率は1/98304)
演出見終わった後の緊張で、手元プルプル感がやばい。 焦りすぎましたw
その日は順調に伸ばせて約8000枚っした!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

サッカーについて思うこと その3 - 2014.07.27 Sun

51LQmgapf7L__SL500_AA300_.jpg

「キーパーはピッチャーに似ている」
日韓ワールドカップの時に井川慶投手(当時阪神)が言った言葉である。
ある評論家はその発言を受けて「投手というよりバッテリーのほうが近い」と言った。
私はその時以来サッカーのダイジェストを少し面白く見れるようになった。
勘違いかもしれないが少しなりとわかるようになってきたのだ。

バッテリーとキーパーにはどのような相似があるのか。
まず野球のバッテリーとは投手と捕手のことである。
例えばドカベンの山田と里中。おお振りの阿部×三橋。ダイヤのAの御幸×沢村なんかがそれである。

バッテリーは投球する球種やコースを決めたり野手陣を動かして
打撃を阻害したり打球の方向とヒットゾーンを制限、制御しようとする。
これはキーパーがディフェンダーなどに指示を出してシュートを撃つことを断念させたり
シュートを撃てるコースを制限して、シュートを決めさせないようにすることに似ているそうだ。

それが正しいのかはわからない。ただ私を納得させたのは確かである。


バッテリー間のコミュニケーションに興味をお持ちな方はコチラ

なぜかしみじみ - 2014.07.26 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


最近ですね。
なぜかパフュームの動画を見直してまして
改めて、この子たちいいこだなぁ~って関心しておりました。

台湾公演の時のドキュメンタリーも見まして、
登場するファンの人たちの「大好き」という純粋さが
すごく伝わってきました。
「大好き」っていう熱量っていいですね~。
自分にも、そんな時代があったなぁ・・・
と、なつかしく羨ましい気持ちになりました。
そして、ファンの人たちにシンクロして泣いてしまうという。

映画をみて、泣いたりするのとは違った感じでした。
実に、興味深いです。


さて、最近
特にお気に入りなのがこちらのPVです。



なんか元気になったり
しみじみしたりするのです。

これからも、こっそり応援することにしましょう。

同人誌印刷はしまや出版

 - 2014.07.24 Thu

先日の日曜深夜、左腕だけをに刺された群馬王です



深夜ふと、目を覚ますと左腕が何かカユイ・・・。

寝てしまえば、カユイもクソも無いだろうと寝ようとするのだが、カユくて眠れない・・・。

カユイ所を触ってみると、小さい膨らみが二つ

どうも、刺されたばかりの様だ。どうりでカユミ新鮮なハズだ。


取りあえずムヒを塗り寝る事に。ちなみに、時間は午前3時





ふと、目を覚ますと左腕が何かカユイ・・・。

寝てしまえば、カユイもクソも無いだろうと寝ようとするのだが、カユくて眠れない・・・。

カユイ所を触ってみると、小さい膨らみが新たに二つ

どうも、刺されたばかりの様だ。どうりでカユミ新鮮なハズだ。


取りあえずムヒを塗り寝る事に。ちなみに、時間は午前5時









寝つこうとする間際、耳元で蚊の羽音が!!



ブチ殺す!!!!



布団から跳ね起きて電気を点けると、そこは静寂が支配していた・・・・・・。








部屋中に殺虫剤をまいてやろうかと思いましたが、蚊と共に自分もヤラレそうなので断念する事に。




もし殺虫剤で死んでしまったら、虫だったって事になるしね。






結局、そのまま寝たんですが、蚊に刺される事は無かったです






取りあえず、あって良かった『ムヒアルファEX』お勧めです

DSC_0050[1]














蚊とバトルを繰り広げている方も
しまや出版

 - 2014.07.23 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


しまや3階はとてつもなく暑いサウナ状態。

女子更衣室があるのですが耐えられなくなってきました…

毎回夏は地獄ですが(^o^;)

そんなところにユキちゃんが居座ってるんですが
大丈夫なんでしょうか。
20140725075141041.jpg




あー!作業机の上に乗って!!

電気つけるといたユキちゃん。

暑さを感じさせないクールなユキちゃん。

20140725075441155.jpg




【のり】

ゼロ~♪ - 2014.07.22 Tue

こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 

7月-9月期のドラマ いよいよスタートやねェ。 

.[1]19283

やっぱり、これ↑っしょ。 

たけい えみ
武井 咲 ちゃん に弱いッス。 〈笑〉    ポイント5倍~♪


(月) HERO
(火) GTO
(水) ST 赤と白の捜査ファイル
(木) ゼロの真実
(金) 家族狩り
    アオイホノオ
(土) 水球ヤンキース
(日) -



こんな感じで、見てるでぇ~!



相変わらず、DVDレコーダーのHD容量が、パンパン状態やけどぉ。 

この前、 「水球ヤンキース」 録画が、途中で停止してもうて・・・
ついに容量が ゼロ に。

後々、友人に頼んで、DVDにダビングしてもらった。
そこまでは良かったんやけど、見てみたら、

映像は乱れるしー
声が遅れて聞こえるよー って、 いっこく堂(腹話術師)みたいな感じ。 〈笑〉

1話がNGで、 2話は、どうにか大丈夫やったです。
我慢やなぁ。 


とりあえず・・・ 容量 ゼロ にならんよう、気をつける。
W杯サッカーも終わったし、その分、多少復活するかな!?

録画保存を放ったらかさないで、毎日コツコツと見るわぁ。 


.[1]56

コカコーラ ZERO は、 ゼロ になったでぇ~♪


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

七つの大罪 - 2014.07.21 Mon

電柱|ω・`) ソー…

DSC_0281.jpg

ライジングインパクトの頃から読み始め、ブリザードアクセル、七つの大罪と鈴木央氏の本が無性に読みたくなったので纏め買い(8巻分)

ゴルフもフィギュアも、正直見ててつまらないと思うのに魅せ方で面白さが伝わってきます。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

サッカーについて思ったこと その2 - 2014.07.20 Sun

無題a
サッカーと野球にも類似点はある。
まずスポーツであるし球技である。
野球というのは『使用するボールそのものが得点には直接関係しない』珍しい球技ではあるが。

サッカーにおいて攻撃の最たるものはシュートなのであろう。これを欠いては得点はほぼ不能である。
野球においては打撃=バッティングである。
この二つは似ている。


野球の打撃は
1 投手が球を投げる。打者はその球種やコースを予測するなどする。
  これはサッカーで言えばシュートを撃てそうな選手にパスを送るなどの段階であろうと思っている。

2 それに合わせてヒットコースを割り出しバットを振る。
  これはボールを持った選手がシュートを放つところにあたるはずだ。

3 空振りするかまたは打球が相手チームの野手の捕れないところに行くかどうかというプレーが発生する。
  これはシュートを放つことができたか、
  放ったシュートがディフェンダーやキーパーなどを掻い潜ってゴールマウスに入るかどうかということになろう。


野球に関してはそれなりに正しく理解しているつもりだ。
サッカーに関しては合っているか自信はない。
だがこの認識でサッカーを少したのしく見れるようになったので私の内部ではこれでいいのである。



バットよりもペンを振るいシュートよりも原稿を入れたい方はコチラ

2番では、ねこすっとぶらしいです - 2014.07.19 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


「ねこふんじゃった」
という童謡をみなさんもご存知だと思いますが。

この前
「ねこふんじゃった」ならぬ
「ねこふんじゃうところだった」
いや、「ねこほとんどふんでたんじゃないかな」
という事件が会社で起こりました・・・。


こちらが被害者のTさん(年齢不詳)です

130316_201132-1.jpg

加害者はわたしなのですが、
足元にいたことに気が付かず、ふんずけかけて
避けて転んで、転んだ先にまたもや運悪く
逃げた被害ネコTさんがいたという・・・・・
二重の悲劇でした。

被害者Tさんは、ショックのあまり隅っこにお隠れになり、
私は慌ててご機嫌を取りにいく事になったのでした。

ねこごめんなさい
ねこごめんなさい
ねこおどかしちゃって ごめんなさい
ねこよっといで
ねこよっといで
ねこかつぶし やるからよっといで


まさにこの歌詞のまんま!!

この作詞をした人も、同じ状況だったのかしらんと
思いを馳せるのでした。

足元注意ですよ・・・

同人誌印刷は、しまや出版

 - 2014.07.16 Wed

この一週間、ゴッキーの気配すら無く、ご満悦な群馬王ですヽ(*´∀`)ノ






一応言っておきますが、先週、同日に4匹ゴッキーとバトルをしただけで、毎週毎週ゴッキーとバトルをしている訳では無いですよ

そんな家だったらさっさと引っ越してるわ










とは言っても、ゴッキーとのバトルが決着した訳では無いので、ゴキジェットを補充しました。














そして悪ノリ


両の手にゴキジェットを構えた姿。


刮目せよ!!





ゴッキーの滅殺者。『ゴキジェッター』見参!!!



DSC_0046.jpg





そこか!?ゴキジェット、ブシュー!!


















ふと悪ノリしてしまった方も
しまや出版




ご飯がススムくん - 2014.07.16 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

夏コミまであと1ヶ月切ってましたね!!
早い…
ついこの間冬コミだったよ…(かなり前w)

コミケの後はシティ大阪、

その後はコミティア。目白押し( ; ゜Д゜)
まぁシティとコミティア同日よりはいいのかな。

色々食料等準備しなきゃ。


先日しまやのグリーンカーテンで出来たきゅうりをいただきまして

きゅうり料理といえばやっぱり漬け物ということで

漬けました!

2014071707521760c.jpg


とても美味しいです!
市販のきゅうりじゃないですよ~しまやのきゅうりです。
といってもわからないですよね(笑)

会社できゅうりをいただける喜びを噛み締めたいと思います。






【のり】

ドイツだぁ~!? - 2014.07.15 Tue

ドイツ だぁ~!?

アルゼンチン って、優勝予想したのは~!?

そうでぇす!  “あっちゃん”  ッス 


 ドイツって! ドイツって! 
昨日、今日と、やんややんや言われよる。 

うんざりやなぁ。  
ご褒美を逃してしまったわぁ。 

ツメが甘かったッス。 〈苦笑〉



 サッカーW杯が、終わって・・・
ようやく、寝不足が解消できるかと思いきや、
ここ最近、仕事が忙しいッス。

お気にの 健康ランド なかなか行けてないッス。
禁断症状 でちゃうわぁ~ 〈笑〉

夜、出撃するかもで~す。 

スパ(サウナ)は、疲れがとれるし、リフレッシュ効果抜群。

吉祥ロウリュウは、最高やねェ。 

熱したサウナストーンにアロマ水をかけて、熱雲を発生させて、
発刊作用を促して、効率的に汗をかく。

スタッフがタオルをぶん回す。 そんなサービス。

.[1]41

日替わりアロマ水 
“あっちゃん” のお気に入りは、緑茶♪

夜は、日中よりも当然、混む。 
あと、カップル が多い。 

ムムムッ!

羨ましいかぎりやなぁ。 〈笑〉

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

サッカーについて思ったこと その1 - 2014.07.13 Sun

私は阪神ファンであり野球ファンである。とはいえサッカーを必要以上に嫌ってはいないつもりだし
ある程度には客観的でいるつもりである。
だが今回はサッカーに明るくないのを承知で書かせていただこう。
多様で広い世界なのだから野球ファンから見た14年ワールドカップの感想がちょっとぐらいあってもよかろう。
とはいえ私の話はほとんど野球の話になる。
それをご了承いただけないのであればここから先を読む必要はございません。


日本プロリーグという点において野球は80年の歴史を持ち、
日本プロ野球の歴史はその生い立ちからして甲子園大会と六大学野球の歴史と大部分で連結できる。
これは日本の野球が100年一世紀以上の歴史を持つということである。
img_picture_gate.jpg
一方、サッカー日本史のプロ創設以前はキャプテン翼連載開始からJリーグ開幕までにあたるのではないかと思う。
実はサッカー自体は戦前にはそれなりに盛んだったのであるが戦争によって禁止状態になりそのまま断絶してしまった。
これが日本サッカーにとって最大の痛手となったのではないか。
色々あって日本にプロサッカーリーグができたのは1993年のこととなった。
これは日本プロ野球に遅れること約60年である。
この60年のあいだに野球界は日本でその地位を固めたのだ。
野球史が年輪を重ねるうちに『日本人の肌に合った野球のやり方』が醸成されていった。
『野球』は日本と日本人に深く根付いたのである。
その証拠に野球を使った比喩的あるいは隠喩的、換喩的表現は多いし野球嫌いにも意味が通じることは多い。
ちなみに「首の皮一枚つながった」や「チョンボ」「連チャン」などは西鉄ライオンズの監督が作ったり広めたりしたものだ。


今回のワールドカップを見て思ったことは
サッカー界はまだ『日本人の肌に合ったサッカー』を模索しているのではないかということだ。
日本サッカーに必要なのは時間であり、
国内リーグのレベルアップを目指すのが最も日本サッカーのレベルアップになると思うのだが。
もちろん日本サッカー協会もそんなことは百も承知で、そしてそのために今日まで努力に努力を重ねているのであろう。
おそらく日本サッカーが世界で戦えるようになるのはサッカー側の人間が思っているより多くの時間が必要だろう。
だがそれは野球側の人間が思っているよりはずっと早いのではないか。
私はその時間を今から4大会目ぐらい後と見ているのだが。


原稿の制作をキックオフしているかたはコチラ

7月10日は・・・ - 2014.07.12 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


先日、会社の朝礼でお話ししたのですが・・・
7月10日は「納豆の日」なのですね。

わたくし、納豆はけっこう好きなのですが、
普段あまり食べられないので
食べるときは、どんぶりご飯で食べてしまいますw
えへへ

最近のお気に入りは、
おかめ納豆さんの、「青じそ風味納豆」です。
タレが美味しいのですよね。
期間限定っぽいので、たまに店頭から消えるんです;w;
置いてる店も少ないし・・・

そこが、また新製品を出してきました。

140710_213431.jpg

「コンソメ風味納豆」であります!

洋ものに行ってしまいましたか・・・
しかし美味しければいいのです。

お味のほうは・・・
コン・・・ソ・・・メ?
という感じでした。わたし的にはw

興味のある人は、ぜひおためしください!


同人誌印刷はしまや出版

 - 2014.07.10 Thu

昨日、帰宅をすると、ゴッキー君が迎えてくれた群馬王です(((゜Д゜;)))


上着を脱ぎながら、廊下に目をやると・・・。


「おかえりっって感じで、チャバネ君



ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ゴキジェット、ブシュー!!








「やれやれだ・・・。」

と一息ついた矢先、足元からカサカサと音が。



「やあって感じで、小チャバネ君



ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ゴキジェット、ブシュー!!








「・・・・・・やれやれだぜ。」

と一息ついた矢先、洗濯機の影から、

「チイッスって感じで、小チャバネ君2



ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ゴキジェット、ブシュー!!









「グレート。」

と呼吸を整え、冷蔵庫から飲み物を取り出そうとする時、背後から気配が!?


「ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥ!」

ゴキは不滅だぜぇぇぇぇぇ!!



と言いたげ・・・、いや、きっと言ってるチャバネ君








『波紋疾走(オーバードライブ)』

ゴキジェット、ブシュー!!ブシュー!!ブシュー!!!









「いつも寄ってくる…こんなアホが…この世はアホだらけなのかァ~!!」とマジで叫びたい瞬間でした








流石に、帰宅して五分もしない間に4匹と出会うなんてね・・・・・・。

なんで、今日は『アースレッド』をセットして出社しました。


DSC_0040[1]

使用後。








これで、もう遭わずにして。お願い。





















ゴッキー君に遭ってしまった方も
しまや出版

クリスタル~ - 2014.07.09 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。



新しいセーラームーンのアニメ始まりましたね!

20140710073112a02.jpg

旧作と比べると原作寄りのキャラデザになりましたね。

色々変わってしまったけどセーラームーンの声、決めゼリフは変わらなかったのが良かったです。やっぱり三石さんだな~

あとは旧作の第1話と同じストーリー。旧作と見比べるのもいいですね。


「ムーンティアラアクション」の技名が変わってしまったのがちょいと心残り(´・ω・`)

でもこれから楽しみですね!

めっちゃ世代なので…もう20年前か…
早いものです。


【のり】

愛してるぜぇ~! - 2014.07.08 Tue

ワケあって、 酔っ払いながら・・・ 失礼いたしやす。

こんばんみ  “あっちゃん” ッス 

プハ~
クゥーーーーーーーー!


“あっちゃん” 坊主やから・・・ 整髪量(泡スプレー)使用しないんやけど。
 W杯での、あの光景。

[1].08

FKの時に、審判が使う白スプレー、今大会からやし、最初は冗談かと思ったよぉ。
CGとか?
よく見とったら、ポケットから取り出してるしなぁ。


気になるなぁ~ 欲しいッス。 〈笑〉




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

.[1]777

Best 4 まで、勝ち上がってきたでぇ~!

大本命◎ アルゼンチン

英雄 マラドーナ氏も、テンションMAXでぇ~す。 






なんか最近、サッカー  ばっかで、ゴメンちゃい。 

サッカー  馬鹿やから・・・ こればっかりは、しょうがないッス。 


経験年数やと、たったの3年間。
その間に、ドーハの悲劇があったりと、刺激を受けたもんでねェ。 
ハマり過ぎ!?

サッカー  愛してるぜぇ~ 

クゥーーーーーーーー!

プレーするには、厳しいけど、 リフティング技術は、いまだに衰えていないッスよ。 

 
素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

ファンサービス - 2014.07.06 Sun

中日ドラゴンズの近藤真一投手はデビュー戦を1987年の対巨人戦で飾った。
彼は巨人打線にヒット1本も許さず勝ち投手となりプロ初勝利を得た。
これは日本プロ野球史上初となる『デビュー戦でノーヒットノーラン達成』という大記録であった。
この快挙に偶然の要素が無かったわけではないが近藤投手は非凡な才能を持っていたことは間違いない。
翌年もシーズン半ばにして上出来以上と言ってよい成績を上げていた。
だが投手の商売道具と言える肩と肘の故障に悩まされ、
鮮烈なデビューから1年弱にしてその投手生命を失ったのだった。
肩も肘も手術したのだがついに投手として蘇ることは無かった。
その非凡な才能ゆえに投手を諦め打者転向も検討されたが、
「誰にもできない記録を作ったんだから近藤『投手』として終わる方がいい」という言葉を受けて1994年に引退した。

引退後も中日球団はなんとか彼の面倒をみようと思ったようで
打撃投手兼スコアラーという裏方の中でもかなり裏方の仕事を用意した。
翌年からはスカウトに転向。のちに日本記録保持者となる岩瀬投手の獲得に貢献し、
引退してから10年の歳月を経て投手コーチとなった。
真面目に仕事をするタイプの人だったようで上司から大きな信頼を受けるまでになった。
現在でも中日で投手コーチを務めている。

近藤コーチはサインをせがむファンにそれが当然であるかのように応じ、
炎天下の中黙々とサインを書いていた。
写真

私は阪神ファンである。
6月の阪神中日戦を甲子園球場で観戦したのだが、
この日一番カッコよかったのは他の誰でもなく近藤コーチだった。
これからも末永く中日ドラゴンズに在籍して、これからも中日ドラゴンズに貢献していただきたいものである。


デビュー戦をしまやで飾っていただけるかたはコチラ

困ったときはねこ - 2014.07.05 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです

暑いです・・・・

ほんとに暑いです・・・・

まだ梅雨明け宣言ないのに
もう暑いのです・・・

だれですか、今年は冷夏って言ってたのは!
しくしくしく

外でのんびり風にあたりながら
寝ている猫を発見

うちのユキちゃんと同じ寝相だ!と
思ってカメラを向けたら
立ち上がってしまいました。

140708_181105.jpg

「・・・・ちっ 邪魔しにゃがって」


ごめんよ。昼寝を邪魔して・・・・


うちのユキちゃんの寝相はこんなんでした。

140219_170144-1.jpg

手がぴーーんってなるのです。



同人誌印刷はしまや出版

 - 2014.07.03 Thu

最近、白髪の本数が増えてきた群馬王です(T▽T)

数年前から、一ヶ所だけ生えている場所があるのは知っていましたが、そこ以外からさらに・・・

鏡で見える範囲でも増えたのに、後頭部にも生えているとかで、もうイヤ



まぁ、三十代も折り返す年齢ですからね白髪が増えてきても仕方ないか・・・・・・。





身体は老いてきても、魂は若く・熱くみなぎらぁぁぁぁああああ!!!!
















はい、先週・先々週とボウリングに行って来ました

ボウリングなんて一年振りですかね?

まずは、感覚を取り戻すトコから始めましたが、
その内、自分の投球で一本でも多くピンを倒すにはどうするべきか?を真剣に考えていました。

しかし、考えれば考える程、ドツボにハマると言うか、何と言うか・・・。

先々週のアベレージは平均115。先週は平均98




邪念か・・・・・・?




次回からは、『明鏡止水』の心で臨みたいと思う次第です。

DSC_0037[1]





正直、平均アベレージで最低120は欲しいですよ。

後生です!!

















白髪を見つけた方も
しまや出版

徐々に! - 2014.07.01 Tue

.[1]2020

ジョジョ を 徐々に 読み始めたでぇ~! 

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

まわりに、詳しい人が結構多いからにゃ。
幼少期、なぜやか? スルーしてたわぁ。

健康ランドの漫画コーナーで、いま、必死に読んどるから・・・ 


最近...体調は絶好調やし、筋トレ  もちろん順調やでぇ。

徐々に 体重が増加傾向に。 

目指せ! ふっくらマッチョ 


クゥーーーーーーーー!

W杯 

マッチョ っていったら... チリ代表 メンバー連中 やろぉ。 〈笑〉
日本代表より、平均身長が低いのにも関わらず、世界と互角に渡り合える。

当たり負けしない。

ユニフォームが、はち切れんばかりの筋骨隆々の、あの肉体。   
ヤバいッス。  〈笑〉

.[1]020

↑ 監督もやなぁ。 〈笑〉


そうやぁ 
大本命 ◎ アルゼンチン 徐々に 優勝へと近づいてる気がする・・・・・・

ムムムッ! 今夜、試合やるでぇ~!

 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

