topimage

2014-04

 - --.--.-- --


とんぷく - 2014.04.05 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


ここのところ急に
頭が猛烈に痛くなってしまいました。

今まであんまり頭痛に悩まされた経験がないので
びっくりしてしまいました。

薬を飲んだら収まるものの、
切れたらまた痛い
ずーっとずーっと痛い。

これは頭の血管破裂してるんじゃないかと
思ってしまいますよね?w


破裂してたら、死んじゃうんですけどね!


という訳で、頭痛素人のわたくし
病院に行ってきました。

病院はものすごい混雑でしたが、脳神経内科さんは割りと空いてたみたい。
やったー。
そして、人生で初となるCT検査を!

あっという間でした。3分くらい?
そして、その3分で諭吉センセイが飛んで行きました。
ふふふ・・・。

結果は「腫瘍もないし、出血もないですね。綺麗です」
と、綺麗な脳みそ認定をいただきました。
自分の脳の写真、もうちょっとゆっくり見たかったな・・・。

という訳でお薬で様子見に。
直るのかなぁ。早く直ってほしいです。

140407_223924-1.jpg

「とんぷく」って言葉をあまり見たことがなく、
「症状が出たときに飲むこと」だと初めて知りました!
ひとつおりこうになりました!!
ふふふ・・・。


同人誌印刷はしまや出版





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

