topimage

2014-04

 - --.--.-- --


 - 2014.04.03 Thu

今年は一度もマスクをすることなく、花粉シーズンを終えそうな群馬王です (^ω^)


ホントに今年は全然でしたね

目のかゆみや、くしゃみはほとんど無く。鼻水も最小限な感じでした。

時には、今日は花粉が飛んでないのか?と思う日もあったんですが、『吾輩』君を見て「ちゃんと、飛んでるんだ。」と確認したりも・・・





まあ、後少しの辛抱だと思うから、堪えろ吾輩!!















そんな事はさておいて、先日ある物を買いました。


P1000709.jpg

『アワビ』!!!!×6

消費税が上がる前に色々買っておけ!!的な勢いで


んで、届いた物を見てみると、活アワビだった!?!?

P1000710.jpg

ちゃんと、商品の説明を読まないとネ・・。


見ての通り小ぶりの物です。特別、お高い物じゃないですよ



そして、食べ方は『焼く』

P1000711.jpg


歯ごたえがあり、塩も効いていてなかなかに美味でした




今度は、『アワビのステーキ』を食べてみたいものです
















アワビを食べてみたい方は
しまや出版



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

