topimage

2014-02

 - --.--.-- --


 - 2014.02.27 Thu

つい先日、真・女神転生Ⅳをクリアした群馬王です。


やぁっっっっと、クリアしましたよ \(^o^)/


終盤で、やる気が無くなって、放置。
たまに、すれ違い通信で手に入るアイテムをGET!

って感じだったので・・・。




ラスボス戦も予想以上にあっさり終わるし・・・

こんなことなら、難易度を上げて挑めば良かったな (^_^;)



周回プレイをしたいトコではあるんですが、どうにも続きそう無いのでこの辺で。




自分の好みとしては、真・女神転生Ⅲ(マニアクス)の方が面白かったな
ダンテも居たし
















久々に、今夜の一杯

最近、群馬王夫婦でハマっているお酒。

P1000701_20140306000648a97.jpg

新政NO.6詳しくは赤きゃんどる大尉に・・・。













マニアクスな方は
しまや出版

バターのかわりにマーガリン - 2014.02.26 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

少し暖かくなってきましたね。
花粉が飛んで来る頃ですが油断せずにマスクマスク…

花粉用に鼻に塗るのもつけてますが
元々鼻炎でちょっとのほこりとかで鼻水でてむずむずします。

なので多少コレを塗るとむずむずはしないので年中つけたいところ…(^o^;)


最近また何かしらマイブームができました。





リコッタチーズのパンケーキ!

ふわふわモコモコですよ!

他にもブルーベリーがあってこちらも美味しい。





【のり】








解説者! - 2014.02.25 Tue

こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 

ソチ五輪、終わってもうたなぁ~!

松岡修造 さんは、相変わらずアツい。 〈笑〉
荻原兄弟 もアツい。
兄は、絶叫解説やったし、弟は、テレビ解説で号泣。 〈笑〉

一番印象に残ってるのは・・・
男子スキークロス 準々決勝

起伏のあるコースを、4人の選手が同時に滑って順位を争うんやけど。
ゴール直前で3人転んで、
転げ落ちながら、3選手一緒に、必死のゴールイン。 
結局、3番手にいた選手が1着やって。

.[1]4322

番狂わせ 珍レース やなぁ。

その時の解説者の興奮っぷり、テンション  半端ないッス。 〈笑〉
あの解説者、誰やろぉ ???

もちろん、選手らは真剣やから・・・笑っちゃいけないんやけどねェ。 
でも、オモロイ。

勝負事は、何が起きるかわからない。

そんな中、フィギアスケート男子 羽生 選手の金メダルは、凄いねェ。  

番狂わせもあったなぁ。 
スノボHP男子、五輪2連覇中の絶対王者 ショーン・ホワイト 4位。
スキージャンプ女子、金メダル最有力 高梨沙羅 4位。

とにかく、いろんなドラマがあって、十分に楽しめたッス。



どうしても、解説者に目が行ってもうて・・・ 〈笑〉
先週(土)、 ボクシング試合 TV生中継あったなぁ。

.[1]431

村田諒太 プロ3戦目 海外進出 (マカオ) 
試合内容どうこうよりも・・・

やっぱり 香川照之 さんの解説でしょ 

あの目力。
テンションMAX解説、アツいし、おまけに超~的確やん。 

もう、名物だよ。 〈笑〉


解説者が、番狂わせの大物食い。

“あっちゃん の注目は、そっちやったです。 

 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

太陽が昇る前に - 2014.02.23 Sun

走り初めという言葉がある。
我々の業界だと年が変わってから初めてバイクに乗る日のことを示す。
私は今年も元日だった。太陽が目を覚ますより、アポロンが仕事をするよりも早いのだ。
親友の乾(仮名)と共にここ7年ぐらいは毎年初日の出を見に行っている。
ただしバイクを買った(原付を除く)のは3年前の夏であるが。
7回の初日の出のうち同じところに行ったのは神奈川県の大山が2回で、ほかは毎回違う。
ここ5年はちょっと遠いところと近場を交互に行っている。
今年はちょっと遠いところの番だった。
乾と私は初日の出を近場で済まそうとすると失敗する法則に最近気が付いたところで、
今年は江の島へ行くことにした。
以前に茅ヶ崎の海岸で初日の出を拝むことに成功していたことと
高速道路圏央道が去年に延長されて神奈川太平洋岸に行きやすくなっていたためである。
我々は道を間違えはしたものの余裕を持って江の島にたどり着いた。
思えば初上陸だ。が、手足と心はすっかり凍り付いていた。
とりあえずシラス汁とシラス肉まんを食べて少なくとも手は温まった。
ちなみに乾の奴は電熱グローブのおかげで手は快適だったそうだ。
待つこといくばくか。空が明るくなってから日が昇るまでは意外と時間がある。
写真+1 (2)
江の島の良いところは面積が大きいせいか人が多いのに密度は低いことだった。
誰かに初日の出ポイントを教えるとしたらここか大山だ。

日の出の勢いで原稿をしあげようとしている方はコチラ

食べたどー! - 2014.02.22 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです



今日は多くを語るまい。


140223_224006-1.jpg

買ってまいりました。なつかしのハートチョコレート。
その前に、会社で某赤い彗星・・・じゃなくて
赤キャンドル氏からプレゼントでもらってしまいました。

ありがとう、ありがとうー^^
男子からもらうチョコうまうまw

大きさは昔の半分程度になってました。
まぁ時代の流れですね。

140223_224139-1.jpg

そしてハートブレイク!!
うまうま。ピーナッツ美味しかったです。


そんな感じw


同人誌印刷はしまや出版






 - 2014.02.20 Thu

先先日、影山ヒロノブさんのバースデーライブに行ってきた群馬王です o(^▽^)o

P1000700.jpg


JAMのライブには足を運んでますが、メンバーのソロライブは初めてでしたね


場所は、eggmanと言うライブハウスで、原宿駅と渋谷駅の間位にあります。
やや渋谷駅寄りですが。


ライブハウスなんてホント久々ですよ(*≧∀≦*)


キャパ的には300人位で、自分達は200番目の入場だったので、入場した時点でもう、ステージ寄りの三分の二はもう埋まっていました o(TヘTo)

それでも、会場内が広くは無いのでステージまでそこそこの距離




いざ始まってみると、影山さんは勿論、バンドメンバー方々の表情までちゃんと見えました

何回か、目も合ったし (*゚▽゚*)

歌も、JAMやLAZYまで繰り出す贅沢さ!!

個人的には、『HEATS』が大好きです

歌詞と同様に熱くなりますよ



終盤、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』が始まった矢先、急に演奏が停止!?

影山さんと会場がざわっとなる中、『悟空』からのバースデーメッセージが!!

今日は、筋斗雲の調子が悪いそうで会場まで来れなかったそうです・・・。ざんねん。


そして、事務所の後輩達が、ケーキ持参で登場。

ダニー・遠ちゃん・喜多さん・和田さんとのトークが炸裂


それにしても、女性陣が誰も来なかったのは何故(?_?)



それにしても、30年以上、このライブハウスでバースデーライブを行ってるそうで、来年からは毎年参加し行こうと思います。

それと、今年はアコギの旅にも行ってみようかな。





それにしても、笑顔が素敵だ

ts-ph-kage_201403031949288a1.jpg


こんな風に、年をとりたいものです。












おじさま好きな方も
しまや出版

イヤーピース - 2014.02.19 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。



私の愛用してるイヤホン…イヤーピースが耳に会わずそのまま使ってるのですが

もう最近ポロポロ落ちるから…か え た い(゜∀゜)

いや、かえればいいじゃん!

でも最初は元々自分にフィットしたものをつけてたのに片方なくして、

仕方なくウォークマン買ったときについてたひとまわり大きいイヤーピースを取り付けることに。

もう一つ小さいものもあるけど緩いので大きい方に…

イヤホンごと取り換えようかな。

SONYの7年くらい前の古いウオークマンについてるイヤホンとイヤーピースの形好きでしたね。
画像は今の。



【のり】

ほったらかしッス! - 2014.02.18 Tue

しまや出版の “レジェンド” を目指す!?

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

また、大雪ッス。

.[1]1012

マジかッ!?
 愛車が、大変なことになっとるわぁ~! 


一年前の悪夢が、よみがえる。
思い返せば...たしかあの時は、雨予報やって、
いつもの健康ランドへ向かったら、天気が急変やったなぁ。

大雪じゃん・・・ で、立ち往生。
ノーマルタイヤで、ひやひや運転やったからねェ。 〈苦笑〉

まあ、その経験あって、今回は、無謀な外出はしなかったッス。 
おとなしくやねェ。 〈笑〉 


一週間前は、若干の体調不良やったし、
ほぼ、半月、  愛車 ほったらかし ッス。

ぜんぜん乗らないのは、久しぶりやなぁ。
車検の時でも、そんな時間掛からないし、
もらい事故で、修理に出した時以来やねェ。 


最近、ディーラーで法定点検を受けて、
そのついでにって、
いろいろと劣化した箇所・部品を交換してもらったんやけど・・・

あれも、これもって、キリがない。

エアコン作動させると発生する嫌な不快臭、あれ最悪ッス。 
とりあえず、フィルター交換。
(わさび成分で空気を消臭・抗菌) 

ワイパーのブレードごと交換。

タイヤに窒素ガスを入れる。

維持費用なんだかんだ、結構、かかってもうたわぁ。 


おまけに、雪の影響で、乗れないし、切ないッス。 

搬入の仕事で、大活躍やったコレ ↓ 欲しいッス。

.[1]2012
非金属タイヤチェーン バイアスロン

購入しようか? 検討中なんやけど・・・ 微妙やなぁ。
今年はもう、雪降らないっしょ。 

たぶん 〈笑〉

 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

引っ越し、ハジマル。(引っ越すとは言ってない) - 2014.02.17 Mon

こんばんは。 タイトル通りっす。

来週から入居予定ですが、ネット環境が遅れるとの事でギリギリまで実家に引き篭もる予定です。
ネット環境無くても良いのですが、何かと不憫ですので…。

DSC_0116.jpgDSC_0115.jpg

DSC_0114.jpgDSC_0113.jpg

そんな一部をパシャり。
ただ、会社からは更に遠くなり、最寄り駅も徒歩30分という交通便最悪な所ですけれども。。
広い! その割りに賃料安い! でも此処東京都!? の3拍子で決めちゃいました。

2ヶ月近く粘って探したけど、自分の条件に見合うのを探しても東京都からかけ離れた場所になってしまうんですよね…。

雪の進軍氷を踏んで - 2014.02.16 Sun

八王子に27年ほど住んでいるが二度も大量に雪が積もったのは記憶にある限りでは初めてだ。
一度積もったものだからすっかり油断してしまった。
関東を襲った大雪の一度目はマンガ喫茶で乗りきった。
おかげでイニシャルDが読み終わったし
capetaという、週刊少年サンデーの『MAJOR』のレース版みたいな面白い漫画も見つけられた。
マンガ喫茶でマンガを読みながらのブラウザゲームはたいへんはかどる。

で、先日の二度目の大雪はすっかり油断してしまい八王子の家に帰ってきてしまった。
翌日は出勤だったのでもちろん早く起きはしたのだが電車が止まっている。
京王八王子駅まで行ければなんとかなることが分かりとりあえずタクシーをひろおうと思ったのだが
道に出ての第一歩目で膝までが雪に埋まった。
こりゃいかんと一度家に引き返しスキー板か雪駄は無いかと思ったがそんなものは無い。
親にもタクシーなんか動いてるわけないだろうと言われたのだが
ひょっとしたらブルドーザーが白タクやってっかもしれないだろと言い返しておいた。
とりあえずビニール袋で雪が靴の中に入らないようにして再度出発したのだが
十歩も歩く前に足を滑らせて雪の中に倒れた。
雪は解け始めているというのはいいことである。
おかげで深い雪のくせに滑って立ち上がるのに苦労する羽目になった。
ああこりゃいかんと家に引き返して雪駄を自作する方法を考えた。
ダンボールか雑誌を使えば何とかならないかと思ったのだが
どうしてもそれを靴に固定する方法が思いつかない。
かといって約4キロ先の京王八王子駅まで強行軍した場合、どうしても上り坂と下り坂を2セット越えていかねばならない。
たぶん2割ぐらいの確率で命にかかわる事態を引き起こす。
もうそれだったら緊急の仕事もないのだから家の前の雪かきをした方がいいのではないかと思ったのが朝6時前。
今から会社に電話したところで意味はない。タンタンかユキちゃんに伝言をお願いするわけにもいかないのだ。
だからといって不貞寝も出来ない。状況が変わるかもしれないのだから。
ひょっとしたらスコールがきて雪をすっかり流してしまうかもしれないじゃないか。

3時間弱ののち、変わったことといえば雪が止みつつあったことと明るくなったこと。
会社に電話を入れて状況を説明し、先週に引き続き私はスコップを装備した。
畜生め。明日はあんこう鍋を食べに行くつもりだったのに。
写真
やっと切り開いた道はマリオカートを思い出さずにはいられなかった。

銀世界の紙面に世界を創ったかたはコチラ

THE LONG AND WINDING ROAD - 2014.02.15 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


またもや雪?雪なのですね!
大雪は1回でもうおなかいっぱいです・・・。

せっかくのお休みは家の中から一歩も出ず・・・
いえ、正確には出られませんでした。

だって先週「さすがバスさま!」と褒め称えた
バスさまも運休しちゃってたんですよ!
恐ろしい・・・。


そんな週末はやはりオリンピックですね。

フィギュアスケートですね!!

羽生選手、本当におめでとうございます!!

ただ、残念ながら6位に終わってしまった
高橋選手も、素晴らしかったと思いました。

音楽とダンスが調和してましたよね!
素人から見ても感動しました。
ビートルズメドレーよかったです。




ちょっと涙腺がうるっときました。
まさに感動。



同人誌印刷はしまや出版

体温大事 - 2014.02.12 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。



またもやインフルエンザにかかってしまいました。

前回は二年前。

先月風邪ひいたばかりだというのに!


先週は忙しかったんです。この忙しいときに!週の真ん中、寒気がしてきて嫌な予感が…
次第に頭痛がしてきたので風邪だと信じてたのにまさかのインフル!ごめんなさい。

一気に気が抜けました。37度のインフルは珍しくないとか。

そして大雪でしたね。

ありがたくもゆっくりお休みさせていただきました。

そしてちょっと外でて雪かきしました。



腰に…きました…
(だってかまくら作りたかったし!なまった体を動かしたかったし!)



風邪とインフルは確実にひきやすくなったので本当に体力つけないとヤバイです。
学生時代の体力のストックはきれたと思う。

体温あげて免疫力つけてやる…!やるぞー



Bf_wZCBCYAAmha_.jpg


【のり】

カコン! - 2014.02.11 Tue

 ヤバいッス!
1日で、2回も ホールインワン してもうたぁー!

今年早くも、運をつかっちゃた感じ。 〈笑〉

こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 

.[1]51
.[1]511
.[1]512

まあ、ゲームの話しやけどねェ。 

PS3  『みんなのGOLF6』

先週、微熱  が続いて、これ、インフルにやられたかなぁー思ったんやけど・・・
なかなか悪化しない。
大丈夫やろぉ~って、仕事頑張る。 

ずるずる引っ張って、体調が元に戻らないッス。

休日ずーっと、 ヒッキー やったです。

外に一歩も出なかった訳で...
家ゲー  やって、ソチ五輪見て、ゆっくりしてたわぁ。


友人には、いろいろと買い出ししてもらったり、みんゴルの相手してもらったりと、
助けてくれた。
お世話になりました。 

ここ5年くらい、まともに病気しなかったからなぁ~
風邪の引き方、忘れとったわぁ。 〈苦笑〉

中途半端で、申し訳ないッス。 

年明け早々、いろいろ!? 調子乗ったからなぁ・・・ 
バチ当たったかなぁ~ 〈笑〉


しばらく、おとなしくしまーす。 

 素敵な本作りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

大衆食堂 - 2014.02.09 Sun

インテックス大阪の都合で先日大阪にいたことは先週書いたとおりである。
歴史好きとしてとても気になるところがあるのだがバイクで来たわけでもないのに城を見に行く気力は無く
そもそも時間もその元気もなかった。
それはさておき宿は新今宮のビジネスホテルだった。
近くに通天閣があるようだったがそれはまたいつか野球でも見に来た時にしよう。
とりあえずどこかこのあたりで面白そうな飯屋はないかと調べたところ大衆食堂のホルモンが良いらしかった。
適当に当たりを付けて暖簾をくぐってみると店主はちょいと外しており不在。
中には大阪弁の酔っ払いが3人。
強烈なアウェイ感に襲われた私は狭い店内ですっかり動揺してしまった。
人間は個々個々で違う。
具体的に言えばこんな時に限って周りを気にする人とこういうときは周りを気にしない人だ。
そして人との関わりを最小限にしたいと思う人と最大限にしたいと思う人がいるということだ。
私は前者である。
逃げ出したい気持ちを現在の食欲と年齢を思い出して何とか抑えていると店主が帰ってきた。
ものの3分ぐらいだろうが体内時計では10分ぐらいの話である。
辛い体験であった。もし気の合う友達が一緒にいてくれたらいい思い出にできたであろうに。
ただホルモン煮は美味しかった。
写真+2

原稿を放るもんにしたくないかたはコチラ

美味しい思い出 - 2014.02.08 Sat

大雪すごかったですね!
金魚ねぇさんです。


降ったのが土曜日だったのが幸いでしたね。
道はそれほど混んでませんでしたので、
バスはほぼ時間通りでした。

おかげで会社に遅刻しないですみました!
ありがとうバスさま。
「本日はチェーンを付けているため、乗り心地が
悪くなっております。申し訳ございません」
と、運転手さんが言っていました。
なんて細かい心配りなのでしょう。
律儀すぎるというかなんというか。
日本人らしいなぁと思うのでした。


さて、もうすぐアレですね。
1年で一番チョコの売れる日ですねw


昔むかし、子供のころよく食べたチョコがあって
今でもあるのだろうかと探してみたら
ありました!

02681040s2.jpg

不二家ハートチョコレート 

パッケージがさすがに変わってますけど、
ハートの形でどかーんと大きくて、
中にピーナッツがぎっしり入っていたのでした。

子供のころ、誰かにあげた気がする・・・
なつかしい・・・・

今度買ってこようっと!


バレンタインぽい同人誌もいっぱいですね
同人誌印刷はしまや出版



 - 2014.02.06 Thu

久々に、インフルエンザにかかった群馬王です (T▽T)


最後にかかったのが、しまやに入る前だったので、かれこれ8・9年振りになりますか



ここの所、体調が万全ではなかったんで抵抗力が落ちていたのかな?

火曜からノドが痛かったし。水曜には咳も出てたし。

夜には、自覚出来る熱っぽさと、寒気もあったしね・・・。

風邪薬を飲んではいたけど、治る気配が無かったから、これはインフル貰ったか!?って感じでしたよ。

明日、アカンやもしれんと言う事で、他のスタッフや本部長には、「明日ダメかも!!」と伝えて帰宅しました。



帰宅後、体温を計ると37.8°(アハハ)

もう一回計ると38.4°(アハハハハ)


明日の朝イチで病院に行くしかないわな。



そんな訳で、フラフラながら病院へ行きました。嫁のひとでと。

受付で体温を計ったら39.5°(アハハははハハはハ)


夫婦で検査を受けて、待つ事15分。

検査結果が出ました。


「お二人共、インフルエンザですね。」

「えっ!?」
「エッ!?」



自分のは、ひとでもかよ!?って感じで。
ひとでのは、私も!?いやいや凄く元気なんですけど!!って感じ


何はともあれ、お大事にって事になりました。



ちなみに、処方された薬は『イナビル』ってのでした。

P1000701.jpg

まず、①を押して吸う。次に②を押して吸う。終わり。




自分は、帰宅するなりグデェ~となり布団に潜り込みましたが、ひとでは元気だからと読書を始める始末・・・。

しかし、その余裕も長くは続かず、夕方にはグデェ~となってました・・・・・・。




いや~、インフルってホントしんどいですね (||´Д`)o

皆さん、体調管理と、うがい・手洗いは大切ですよ







最後に、インフルエンザを移したのは、きっと『スエロー』












インフルにかかった方も
しまや出版

キスマーク! - 2014.02.04 Tue

そっちで、そろそろ、 ソチ五輪
こっちは、筋トレ  サボり中・・・〈笑〉 

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 
冗談ッスよ。 バリバリ鍛えてるでぇー♪

仕上がり過ぎてます。 
別に、冬季オリンピックに向けて照準を合わせた訳じゃないッスよ。

でも、滑りに行きたくなるねェ。
スキー&スノーボード

10年間で、何回行ったか覚えていない。
北海道、新潟、長野、 ...

ほとんど、新潟県の上越エリア。
日帰りコースが定番。

ゲレンデは、越後湯沢駅の周辺にたくさんあるんで、いろいろ選択可能。
上越国際、岩原、神立高原スキー場は、毎年行くねェ。

実は、去年の冬シーズンは、サボっちゃったけど・・・

今年こそ!
準備万端やしなぁ、出陣するかもっ!?

“あっちゃん” 愛用のボード ♪

.[1]912
.[1]9122

Kissmark Angel kiss ボード 144

10年前に購入した板。   古っ!
これ、女性用なんッスよ。
自分、身体サイズ小さいし、いいかなぁー思ってねェ。 〈苦笑〉

でも、 メッチャ やわらかい板なんで、結構 気に入ってます。 


ゲレンデで、 イチャイチャ したいなぁー!

そして、ぜひ “あっちゃん” に キスマーク  をよろしくッス。  〈笑〉




ソチ五輪の注目選手は、もちろん・・・

スノーボード ハーフパイプ 男子 日本代表 15歳のスーパー中学生
平野 歩夢 (ひらの あゆむ) 選手

メダル獲得の期待大やなぁ。
絶対王者ショーン・ホワイトを負かして欲しいねェ。 

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

クイック&リリース - 2014.02.02 Sun

先日、搬入の都合で大阪へ行った。
阪神ファンとしてはどうしても気になるところがあるのだが行ったところでまだプロ野球は開幕していない。
それはさておき昼食後のことである。
ちょっとトイレにと思いポジションに着いた私はベルトをはずそうと引っ張った。

おや? なにやら聞きなれぬ音が。直後にベルトが緩んだ。

写真
今まで知らなかったがワンタッチで外れる機能がついていたらしい。
そしてそれは一度使用すると二度と使えなくなる大技なのだ。
こんな場面で使うつもりは無かったのだが。
私は女性向けのイベントの搬入に来て男性向けの服屋を探すハメになったのだった。

締め切り前の頼みの綱が切れたと思ったらとりあえずコチラ

本屋さんは少なくなってますけどね - 2014.02.01 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


この間、はじめて千葉は幕張にある
イオンモール幕張新都心(長い)に行ってみました~。

実はお目当ては、ペットだけのエリアだったのですが。
そもそも、家でペット飼ってないのに、
ペットコーナーが大好きという・・。
まさにここでも妄想爆発ですよね。

想像していたよりも、ペットショップ的には
こじんまりしていたイメージでした。

でも、ワンちゃんネコちゃんのみなさん達は
とても高そうなフワフワの白いクッションに寝てましたよ?
40万円のワンちゃんとかいましたよ?
まぁ素敵。

一緒に併設されている動物病院とか、
ペットホテルとか、ペットのプールとかがすごそうでした。
お値段もお高そうでした・・・。
中を見学してみたいですね。

そのイオンモールの中に
「蔦屋書店」があったのですが、
かなり居心地が良さそうな空間で、
コーヒーを飲みながら本を読めるスペースもあるのです。
あぁいいなぁと思ってしまいました。
近所にあったら絶対に通ってしまいます。




IMG_4265-1.jpg



いいなぁいいなぁああ!!
近所に普通の本屋すらない
わたしはうらやましく思ったのでした。





同人誌印刷はしまや出版

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

