fc2ブログ
topimage

2013-07

ここまで来たら最後まで食べたい。 - 2013.07.15 Mon

こんばんは! 先週に引き続き同じネタだよ! ハチです。

DSC_0078.jpg

マックジュエリー第2弾! 
ブラックダイアモンド!!

トリュフソースを使っておるのです。凄いです。本命だよ!
運が良いのかどうか分かりませんが、仕事の都合上時間をずらしてからの出勤になりまして、朝は少し時間がある状態に。

これは1000円マック食べに行け!というお告げの様にも聞こえましたね。
どうやらゴールドリングよりも大盛況。 
10時30分販売開始でしたが、出遅れて11時に行ったら何と整理券渡されて30分待ちです…。
30分待ってる合間に残り20食!(オーダーした時は90食程。)と書いてあり、凄い早さで売り捌かれていました。
1時間ぐらい遅れていたらマックジュエリー求めて各地周る所でしたよ。。。

マッシュルームとオニオンの相性が本当に美味しい!! 
トリュフソースにかかってると香ばしい感じがたまりません。

これは1000円の価値はありました。 ゴールドリングとは一体・・・・・・。
しかしながらにもこのブラックダイアモンドには弱点があります。

DSC_0079.jpg

溢れんばかりの具。 どこから攻めていけば・・・?!
というどこから食べてもはみ出してくるので、非常に食べ難い

あまり人前では食べたくはないと思った今日この頃。 具が喧嘩してぐっちゃぐちゃになりますwww

ここまでくると最後の1000円マック食べてみたいですが・・・果たして?!
お昼に買いに走っても売り切れているんだろうなぁ


ではではノシ

同人誌印刷所はしまや出版

 
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR