topimage

2013-01

 - --.--.-- --


汲水 - 2013.01.06 Sun

祖母並びに母の姉の家には何かとお世話になっているのだが昔から猫が住んでいた。
たぶん猫を切らしたことはないのではないか。
現在在住のホタルちゃんが今まさに寝ようとした私ににゃーにゃー訴えかけてくる。
おそらくスポーツドリンクか何かのCMに影響されたのだろう。
この猫は蛇口から直接水を飲むのである。
写真 (2)
しょうがねぇなと蛇口をひねって少し放置である。
私は寝たいのだ。睡眠は原因は不明だが生命にかかわる。
だが仕方あるまい。水も生命にかかわるのだから。

下書きなしに直接描けれたらいいのになというかたはコチラ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

